pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月のログ

鳥さんとチャコさん 喋ったら真似して喋るお人形 最初は怖がってたけど、だいぶ慣れた レッツゴー茨城 旦那さんの実家へ 戦場ヶ原 奥日光の滝のそばでお団子食べた 旦那さんの誕生日 六本木の鉄板焼き屋さんへ。 チャコさん用のローストビーフ。 ここは、わ…

10月のログ

シャンプー 綺麗にしてもらったチャコさん。リボンがハロウィン仕様 コーヒー屋さん お仕事に最適。池袋駅の近くのカフェ GitHubの服たち 社員限定のやつ届いた。 横浜散歩 代官山 関西から遊びにきた友人と。 なんか展示会やってた 新宿で可愛いコーヒーと…

9月のログ

もう今年が終わってしまう(゚ω゚)!! でも9月のログ。。 可愛いチャコさん( ´∀`) サンシャイン水族館 関西の友達が遊びにきたのでサンシャイン水族館いった。 東京タワー 階段で降りる。なかなか辛い 六本木ランチ たまには、足を伸ばして六本木へ。 なんか…

8月のログ

8月のログー(゚ω゚) アトラシアン見学 横浜にあるアトラシアンのオフィスに遊びにいった。素敵なオフィスだったー(о´∀`о) ここの日はここで、お仕事させてもらった。快適♪ 夜は野毛で。 楽しかったー。また野毛行きたい! 旦那さんの握ったお寿司 上手(゚ω゚)! …

7月のログ

10月になってしまったけど、7月のログ 7月はチャコさんとお家で仕事から。 東京タワーの近くで肉塊食べた。うますぎた。 フライパンが安くなってたのでゲット。小さいのはお弁当作るときに便利! ついでに猫柄の洗剤入れと、ツボ押しをゲット。 チャコさんの…

6月のログ

やっと6月のログと書いたのに、もう8月にが終わりそう(´Д` ) 6月は、南池袋公園から始まった。ここの芝生が快適でとても良い( ´∀`) 6月の前半はとても忙しかったーーー。 会社で、そこそこ大きめのテクニカルカンファレンスをやって、そこで登壇した。 日本…

5月のログ

5月の最初はゴールデンウィーク。たくさん一緒にいれました。 チャコさんは、冷たいシートの上がお気に入り。 だいぶ暑くなってきたから、バテてきたかな・・。 最近は南池袋公園がお気に入り♪芝生もあるし、卓球台も無料で使える! 私と旦那さんが夢中で卓…

チャコさんの誕生日

昨日、5月18日はチャコさんの誕生日でした。 4歳になったよー 凛々しいお顔になってきてるかな(о´∀`о) 旦那さんからチャコさんへのプレゼント 何が入ってるかな?? チャコさんとお出かけするためのカバンとおやつ達! 早速お出かけ! まずは東京タワーの近…

四月のログ

四月は割とのんびりできたかな(*'ω'*) 皇居にお花見 人間のように布団に潜る お家で仕事してたら、チャコさんがいつの間にかブランケットにくるまって寝てた。 どうやったの??('ω') カフェ チャコさんとオシャレカフェでランチ。 越谷おさんぽ オモチャに…

1月から3月のログ

やばい。四月になってしまった_(:3 」∠)_ ちょっと色々忙しくて…(言い訳) 1月 1月から頑張って振り返り。 お正月 お正月は大阪で過ごした( ´ ▽ ` ) まるくんともご対面! 私と旦那さんは、べたに新世界観光とかした(゚∀゚) あべのハルカスにものぼった! こ…

12月のログ

もう1月が終わろうとしてるけど。 チャコさんは元気です(*゚∀゚*) 年末は、おしめやトイレシートをたくさん買いにコジマに行きました(๑╹ω╹๑ ) コジマだと結構安く買えるので大量買いしちゃう。 わたしの会社で、ぬいぐるみを作ったのでチャコさんのぶんをゲッ…