pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

館山 3日目

朝から豪華(。-_-。)もはやお腹いっぱい…_(:3」∠)_チャコさんは疲れて朝も寝てたホテルにお別れする前に少しだけドッグランに。また来ようね( ^ω^ )帰り道、ホテルのすぐそばのぽぴポピー園に立ち寄った綺麗や〜。カニゾーン。これ全部カニ((((;゚Д゚)))))))最終…

館山旅行 2日目

早起きしての朝ごはん。といっても8時だけど。朝から豪勢ですな。伊勢海老のお味噌汁でてきた。バンザイご飯の後は、車で洲崎灯台へ。あ、ここじゃなかった。こっちやった。で、野島崎灯台へ。うぬ。ここや。学生時代に、何度か友達と夜に来たことがあったの…

夜中

ちょっとだけ、仕事のメールチェックなどしてたら、チャコさんにベッドを占領されてた可愛い…_(:3」∠)_端っこに入れてもらった。安心して寝てくれてるようで何より

館山旅行 1日目

会社お休みいただいて、館山に 旅行いてきたー*(^o^)/*朝から出発し、お台場に立ち寄ってチャコさんのライフジャケットを買い、海ほたるでご飯をしてお昼すぎに館山のわん楽についた!お部屋ひろい!!ワンコ用のおやつと、人間用のおやつで迎えてもらいまし…

蚊地獄

毎日が暑すぎるので、ここ最近はお散歩は日が暮れてからになってる。昨日は、夕方から城北中央公園のドッグランにいってきたまだまだワンコがたくさんいたけど、蚊がやばかった_(:3」∠)_無防備にも半そで半ズボンでいってしまったので、もう40以上は噛まれた……