pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

土曜日は越谷レイクタウンに。久しぶりだなぁ(。-_-。)池の周りを一周してしますたお疲れ今日は特段お出かけしてないんだけど親知らずが痛くて歯医者いって帰ってきたら、すねてたなかなか部屋から出てこないやっとでてきたと思ったら、隣でぐーてらしてたひじ…

Ne-net

渋谷駅にいつも期間限定ショップがあるんだけど、今はNe-netのお店があるかわいいから何回か店の前を通るときに気になってたんだけど、ついに買ってしまったチャコさんにプレゼント(^ω^)手に磁石ついてるから、チャコさんのお家につけました興味津々だな…

アニマルドッグ

昨日は会社を午前休いただいて、アニマルドッグにいってきたタダ券の有効期限が迫ってたので…アニマルドッグは、30分くらいでおわった。チャコさんを病院に預けて、30分後に迎えに行く。結果は後で郵送(。-_-。)もっと大がかりかと思ってたから、少しだけ拍子…

柔道

昨日は夜は柔道の世界選手権をみてたむっちゃ真剣。今日も…気になるねぇ(^ω^)でも、明日は朝早めだから早く寝よう

エステ

日曜日は美容院へ。アロマエステが今なら千円で体験できますよって言うので体験してきたのは、チャコさんのお話。いつもより綺麗になったかな??今日は火鍋を作ったんだけど、チャコさんは相変わらず臭いが苦手な様子クッションにすっぽりはまってましたか…

城北中央公園

昨日は城北中央公園のドッグランにいってきた。最近ここのドッグランばかり。日陰だし、あんまり車の音がしないのでチャコさんが怖がらなくて良い(^ω^)黒のチワワくんが他にも二匹いた。チャコさんはなんか終始シッポが下がってた。ここのドッグランでは…

便秘チャコさん

今日1日ウンチしなかったなぁいつもより早い時間に寝てるし白目…( ゚д゚)起こしてもなかなか起きなかったから、心配してたら友人が体温測ってみるといいとアドバイスくれたので、お尻に体温計を差してはかってみたお尻に体温計ささしてくれるか心配してたんだ…

新宿デビュー

土曜日はお友達と新宿で( ^ω^ )ワンコが入れるカフェがあったのでチャコさんも一緒に♪ご飯も美味しかったし凄く良かった。ご飯の後は、新宿御苑の周りの遊歩道をお散歩道路のそばだから、チャコさんは少し怖がってたけど、私の友達にはすっかり慣れたみたい…

今週のチャコ

サンタさんとチャコちゃんどこかでイタズラしてたのか、鼻に赤いものがついてるあごのせチャコちゃんさっき電気つけたときのチャコちゃん。首曲がりまくってるよ…( ゚д゚)今日はハワイ土産のパンケーキつくったうまー(((o(*゚▽゚*)o)))

クッション

チャコさんがピンクのクッションの上でオシッコしたから洗濯したら、小さくなった。・゜・(ノД`)・゜・。その分、分厚くなったけど…(´・ω・`)最近トイレ癖が悪くなってるなぁ。トイレを勘違いし始めてるのかも

混合ワクチン

大型の台風が来ていて全国的に雨がたくさん降っている様子。この土日のチャコさんは、おでかけたくさん。私はぐーたらたくさんでした。土曜は、久しぶりに保育園に。チャコさんは、ワンコが大好きだから沢山あそんだ様子。その間、私はたくさんぐーたら(。-_-…

天使すぎて辛い

ダイニングのソファに座ってるとチャコさんが来て、隣で寝る足裏マッサージぐぐぐ…天使すぎて辛い

ノート

気づいたらダイニングのソファに登るチャコさんいたずらしちゃうから机の上もなるべく片付けないといけなくなった(´・ω・`)昨日は英会話用のまとめノートを買ったので、前に習ったのを復習こういうのは可愛いノートにするとやる気があがるノートをまとめてる…

怖いものはなあに?

チャコさんはどうやらあんまり水が怖くない??怖くなさそうなので、風呂桶にお湯を入れてパチャパチャしてみたけど、全然怖がってないいつか泳げるようになるかなぁ(^ω^)最近新しく買ったベンチ?にも登れるようになっただめだめ!怖いもの知らず( ゚д゚)…