pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tokyo station hotel

25日はマイバースデーだったので、憧れのTokyo Station Hotelに泊まってきたちょうど東京駅100周年だしね!東京に移住して7年が経とうとしてるけど、こんなに東京駅満喫したことないってくらいエンジョイしました入り口(^ω^)ルームキーがおされ。お部屋…

ドッグラン

今日はドッグランにいってきた連休のせいなのか沢山ワンコがいたー夕方はマッサージにいって帰ってきたら、チャコさんが遊んで欲しそうに見ていたつぶらな瞳だね(´・ω・`)明日は私はお泊まりでお出かけなので、チャコさんは私の後輩のお家にお泊まり後輩はワ…

四連休初日

昨日は四連休初日。朝から買い物にいって沢山服を買ってきた*(^o^)/*たまたまセールしてたからテンション上がった(=´∀`)人(´∀`=)帰ってソファでウトウトしてたら、チャコさんが乗って寝てた夕方に近くをお散歩。子どもがいっぱいいたから、むっちゃ怖がっ…

github meet upとか

今日は朝早めの起床。眠そうなチャコさんgithub社の方たちがヒアリング兼ねて来社されるので早めに出社しました(^ω^)色々相談させてもらって、最後に、パーカーやノートをもらいました。パーカーかわゆい(。-_-。) ノートは勿体無くて使えない夜はクックパ…

お疲れなご様子

昨日は保育園に行ったので、寝まくりであったそんなにたくさん遊んだの??(^ω^)寝返り

背伸び

この前会社帰りに、アイカラーを買ったんだけど、ちょっと背伸びしてDiorのを買った値段は3000円くらいのアイカラーだからそこまで高いものじゃないんだけど、ウキウキした(^ω^)ロクシタンもそうだけど、なんかオマケとかいろいろもらえてハッピーになれ…

ねじれ

昨日のチャコさん

火鍋がまだこわい

昨日の夜ご飯は火鍋にしたチャコさんは寝室の毛布の塊に避難相変わらず、火鍋がこわい様子

きゃりーぱみゅぱみゅ

今日はチャコさんはお昼過ぎまで保育園でした着くや否や猛烈に遊んでいる…(´・ω・`)夕方からはお家でチャコさんはお留守番。私はきゃりーぱみゅぱみゅのライブへ(^ω^)楽しかった(。-_-。)お家に帰ってからは、チャコさんとグータラ上からみた図ゴロゴロ上か…

アピール

今日は早めに帰ってきたよっ(^ω^)帰りにちょっとだけ寄り道して買った服がお気に入り(●´ω`●)おうちで撮りためたドラマを見ながらゴロゴロしてますた気づいたらチャコさんがむっちゃ見てるずっと見てる遊んで欲しいのね(´・ω・`)アピールも凄かったので夜…

ひざ掛け

今日は会社帰りに、チャコさんそっくりなワン君のひざ掛けを見つけたので思わず買ってしまったそっくりだね。今日はoctocatもらた(^ω^)かわゆい

3連休最終日

3連休最終日のチャコさんごろりごろごろ連休は夜一緒に寝ることが多かったけど、昨日はチャコさんがずっとわたしの顔にお尻を向けて寝ていたのでドキドキした(´・ω・`)

三連休

三連休の二つが過ぎた。なかなか活動的な日を過ごしております。金曜は、マダムトキでランチ(^ω^)歓送迎会だお。デザートたくさんうまし。同僚とのお別れはさみしいですな(´;ω;`)ブワッ キャンディみたいな色とりどりなバラをプレゼントしますた今日は…