pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

昨日は、会社をおやすみして、チャコさんと一緒にいた膝のうえ足のうえずっと2人でゴロゴロしてました。私、仕事してないとマジでダメ人間になれるな夜はピザ(^ω^)モランボンのピザ生地に、ベーコンとソースとチーズトースターで焼いたら出来上がり〜*\(…

一週間たった

前回更新から一週間たった( ゚д゚) 先週の日曜日は井の頭公園にいってたんだけども…もはや凄く過去のこと。そのあとはなかなか忙しい日が続いて、大変だった_(:3」∠)_夜更かし中のチャコさんスヤスヤチャコさん会社のとある会議での雅叙園ごはんアンニンは安定…

いたずらさん

毛布にもぐる肉球靴に顔を突っ込む黒い塊てかその靴はあかんやつ( ゚д゚)いたずらばっかりだけど、今日も接待

いい匂い

昨日、ジャンプーに行ってきたから、むっちゃいい匂い(^ω^)

長いお散歩

今日はチャコさんは今年初の保育園安定のお相撲さて。私は、その間に新宿にベイマックスみにいったなかなか席が取れなくて、初めてプレミアムルーム?を体験。座席が広いし、ウェルカムドリンクつくしセレブ感すごかった。そんなもんが出るの知らなかったの…

レイクタウン→葛西臨海公園

昨日は、三連休初日。少し遠出をしようと、企んでいた(`・ω・´)キリッ まずは、いつもの越谷レイクタウンでお買い物レイクタウンのフランフランが閉店セールをしていたので、足拭きとバスタオルとか、生活品を購入(^ω^)むちゃくちゃ安かったけど、凄く混…

お散歩の威力

長いお休み明けで、今週のお留守番が乗り切れるかちょっと心配。なるべく早めに帰ってるけど、今日のチャコさんは荒れ狂ってた遊んで攻撃激しいストレスなのね…(´;ω;`)ブワッ て、散歩連れてった近くの公園をウロウロ。少し走ってみたりした15分くらいなの…

京風お雑煮

実家でも食べたけど、今日の夜ご飯は京風お雑煮にした。白味噌で、金時人参、最後にいくらとカマボコ乗せるのは、母の真似あとは、本当は大きな芋と、丸餅を入れるんだけど、大きな芋の種別が分からんのと、分かっても大変だから、カブで代用(●´ω`●)白味噌…

仕事始め

今日から仕事始め。早速、帰りが遅めになってしまった_(:3」∠)_昨日は正月休み最終日をのんびり過ごしました夜カラオケにいったんだけど、帰ってきた時のチャコさんがすねてたすぐ出てこない…(´・ω・`)久しぶりのお留守番だったからかな。やっと出てきて、私の…

お節やらおぜんざいやら

さてはて。1日のブログ書いたはずなのに、無いなぁと思ってたら、別のブログの方に書いていた(●´ω`●)ゞお正月の2日目姉夫婦と甥っ子と姪っ子が来たので、お節が出た〜*(^o^)/*体に良さそう。でも、次から次へと食べ物が出てくるのでなんだか胃もたれがしま…

お正月

我が家のお雑煮は、白味噌今年はワンコ用のお節を買ったのでチャコさんもお節全部は多そうなので、半分だけ朝ごはんにしたなんかちょっと体に悪そうだな…チャコさんは卵以外は全部食べました(^ω^) 初詣は毎年恒例の伏見稲荷神社へ いつも重軽石のあると…