pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

6月のログ

6月は大忙しだった('ω') キッチンの柵の前で何かを待つチャコさん この紫のクマさんがお気に入り 高校の友達と野毛にいった。 ここのイングリッシュパブ好き 出張の準備 会社主催のイベント!なかなか大規模 飴玉たくさん作った。かわいい 私はLTセッション…

5月のログ

もう10月やけどな('ω') かわいいチャコさん 漱石カフェ。夏目漱石のなんか。 世田谷のカフェ。ずっとインスタで気になってたので思い切って行ってみた('ω') 近くにワンコの手作りお菓子売ってたからチャコさんへお土産たくさん。 六本木でランチ。太陽暑すぎ…

4月のログ

手乗りチャコさん 寝まくっておりました('ω') 春だったからかな ブーケみたいな可愛いお花が咲いてた 会社の10周年記念ケーキ。むちゃかわ チラ見チャコさん お腹を下したので、病院。なにもなくてよかった(´Д` ) 散髪。スッキリした パピーみたいになったね…

3月のログ

ゴロゴロ 相変わらず毛布の上が好き 枕も使うよ シャンプー 綺麗になった(*゚∀゚*) リボンが嫌でもがくチャコさん可愛い… チョコ 会社のロゴ入りチョコ。来客用に置いてるんだけど、うまくてバグバク食べちゃう。 デビルクラフト アムステルダムに移住する友人…

2月のログ

もう4月('ω') 2月の前半は、チャコさんがゴロゴロしてる写真がたくさん。 毛布に埋もれて、顔のマッサージ お気に入りのクッションに毛布を乗せて埋もれる 羽毛布団に埋もれる 越谷のレイクタウンランチ お外にも少しは出かけていました。2月は寒かったので…

1月のログ

お正月は茨城で 公園をお散歩。良い天気 布団の隙間で寝るチャコさん 東京戻ってきた お風呂に入った旦那さんを待つチャコさん カニ 久しぶりのかに道楽。贅沢(*´ω`*)しあわせ キメ顔 ステッカー 可愛いやつを同僚が送ってくれた 邪魔する子 英語LT ネタを考…

12月のログ

2018年がついにやってきましたが、12月のログ。 12月はこれまた大忙しな毎日だったけど、色々おでかけもしました。 ジブリ 旦那さんと2人でジブリ博物館行ってきた。中は写真NGだけど、屋外は写真撮れるよ。 ロボット兵の後ろ姿がかっこよかったのでパシャリ…