pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホン

ホワイトデーに旦那さんにヘッドホン買ってもらった!ジャジャーーーーン!!憧れの!なんのブランドか分かんないけど、ずいぶん前にApple Storeで見つけたけど高くて買えなかったやつ!アキバのヨドバシで買ってもらった!開封の儀式!まずは外側の箱を外す…

ふわふわチャコさん

日曜日に、すごーく久しぶりにシャンプー行ってきたのでふわふわしてるキレイになってよかったね( ^ω^ )そーいや2月分のnohana届いた3月もちゃんと申し込まなきゃ!

お台場

昨日は久しぶりにお台場いってきたお台場にいくと、だいたい、うしすけに行くここに来るとワンショットブログに載せてもらえる親バカだから嬉しい( ^ω^ )http://ushisuke-oneshot.net/archives/179794ここはワンコ用のメニューもあるけど、お料理はチャコさ…

ネイル

最近は花粉症にやられ気味。薬が手放せない。さてはて。1月の結婚式の時に、同僚に、自前のネイルのやり方を聞いてやってみてから、ネイルが楽しくなっている結婚式の時にやったのがこれ。SMELLYのネイル。からの、重ね塗りからの、シールなかなか結婚式っぽ…