pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カミナリこわい

昨日は疲れ切ってたチャコさん。チャコさんが疲れ切ってるときは一緒に寝れる(^ω^)布団の横にチャコさんの毛布を持ってきたら勝手に近くで寝てたおはよーおしめが完全に脱げてますな…午前中は英会話に行ってたのでチャコさんはお留守番。そのあとは一緒…

保育園

今週もチャコさんは保育園。迎えに行った時に写真を撮ろうとしたら激し過ぎて撮れなかった…(p_-)帰ってきた後は、いつもの撃沈楽しかったようで、良かったね(^ω^)

良い子

PC触ってる時は邪魔しちゃいけないって覚え始めた気がするずいぶん邪魔しなくなったなーって感心してナデナデしたら…まだまだですな(p_-)とはいえ、先週末と今週末はあんまり遊んであげていない(´・ω・`)月末締め切りのレポートに必死で…本当に良い子でいてく…

楽天カフェ

今日のお昼は渋谷の楽天カフェにいってきたー(^ω^)Wi-Fiあるし、電源全席完備だし、どーやら電源タップも借りれるらしい!スイーツがいくつかあるんだけど、楽天で上位のスイーツらしいー(^ω^)今日はチーズケーキにしたんだけど、激ウマであった。今…

PCの上には乗ってない

今日はPCの上には乗らずに手をペロペロPCの上に乗らないのはスゴイ!乗ったらすぐ降ろされるから学んだのかな?かわいいけど、ちょっとやりにくいなぁ…と複雑な気分(´・ω・`)しばらく舐めた後に、いなくなったと思って探したら遠くから見てたもえ(●´ω`●)

落し物

何をみてるの??正解はオモチャよく落とすけど、自分ではなかなか拾わない

ぐーたら日曜日

日曜日のチャコさんは、前日の保育園の疲れを引きずってるのか、ダラダラしてた布団で寝たり窓際でたそがれたりチャコさんの毛布で寝てたり…それ、平日にやってくれるもいいんだけど(´・ω・`)ご飯のときは、チャコさんはテレビみてた。まだ一歳と少しなのにこ…

保育園

今日は久しぶりの保育園(^ω^)行くや否やみんなと遊びまくってた激しい…てかワンコ多いな。仲良しのトイプードルちゃんもいたし良かったね(^ω^)♪今日も閉店の19時近くまで保育園で遊んでました帰ってきたら、すぐに寝た少し移動してまた寝たクッショ…

おしめ嫌い

畳の部屋はおしめ必須おしめが嫌いなチャコさんは、なかなか近づいて来ないだーるまさんがーころんだっあれ?最終的には捕まって、おしめをつけました(^ω^)今日は、夜ご飯はパスタ。パスタとゆーか、新しく買った皿を使いたかっただけ(。-_-。)

てろりん

朝のチャコさん夜のチャコさん今日は会社帰りに服と靴買った〜(^ω^)かわいい。ぷぷ

八ヶ岳最終日

朝ごはん最後〜。アヒルの顔みたいな目玉焼きとウィンナー。このレストラン、本当に美味しかった(。-_-。)チャコさんはまたもやおあずけ(´・ω・`)ここのレストランの絵は壁に直接描いてるんだけど、この絵が可愛すぎて写真撮っちゃった。チェックアウトまで少し…

八ヶ岳2日目

朝ごはんはテラスで。チャコさんはおあずけですご飯の後は少しだけドッグランで遊んだ。でもワンコさんが2匹いただけで、遊んだりしなかったので、近くをお散歩にしました(。-_-。)朝の八ヶ岳は寒いなぁ。今日は朝からW杯だったので、チャコさんは待ち…試合は…

八ヶ岳初日

荷物の半分くらいはチャコさんの。お出かけなのて、おしめは必須アイテムです(^ω^)新宿からスーパーあずさに乗って、いざ八ヶ岳!!電車の中では駅弁などいただく( ̄▽ ̄)チャコさんはカバンの中。最寄り駅に到着。いい天気だね!最近、雨が続いていたの…

恵比寿で女の子に囲まれる会

今日はお仕事の後に恵比寿で飲んだよーさおりんとは2回目(^ω^)覚えてたかな??みはるんとは初めて(^○^)終始可愛がってもらってハーレムですなさおりんが付けていた、手作りのリボンをプレゼントしてもらったよ( ̄▽ ̄)良かったねぇまた遊んでもらおうね!

窓際族

窓際大好き黄昏てるねぇ涼しいのが良いのかな?窓を開けれるときは、網戸にして外の物音が聞こえるようにしてます(^ω^)平日はどうしてもストレスたまりがちになるから、なるべく発散しなきゃだねぇ今日は小雨の間に散歩に行ったつもりが、結局ずぶ濡れに…

プチアンジュ

プチアンジュ(^ω^)日曜日にお試しに買ってきた。やっぱり小分けになってて、粒がかなり小さめ。ハートの形のがあるー食いつき良さめ食っちゃ寝ごろりだらだら昨日のチャコさんは、こんな感じ。今日は、うってかわって、ボールにじゃれる電池で動くボール…

雨の土日

土曜日は雨がたくさん降ってたので室内ドッグランを求めて、越谷レイクタウンへいってきた!室内ドッグランあると勘違いしてたけど、実は外のドッグランだったので、断念(´・ω・`)でも、レイクタウンの中はわんこOKな場所があったので、ショッピングしたー↓レ…

梅雨だね

今日は会社帰りに雨が振りまくってた靴もスボンもずぶ濡れだ(p_-)帰ったらごはん。今日は私は焼肉食べに行きますた(。-_-。)牛の寿司1時間くらいでお家に帰ったけど、ちょっとすねてたごめんね会社の同僚にもらったおやつでご機嫌とりおやつにじゃれるチャコさ…

高いのと安いの

この中には、高めのドッグフードの粒と、超安いドッグフードの粒があります高いやつ安いやつぺって感じ。なんとまあ贅沢な( ゚д゚)とはいえ、ベース安いのなので我慢して食べてね(´・ω・`) 昨日は早めに帰宅したんだけど、春巻きを作り始めたら、予想以上に手間…

あさんぽ

今日は朝早く目が覚めた先週はチャコさんと遊ばないことが多かったから、朝からたくさん遊んだ。7時前に起きたので外はまだまだ涼しい。最近は平日は深夜の散歩になっちゃってるので久々に朝の散歩に出かけた。尻尾下がりまくり…(´・ω・`)ビビりながらのお散…

なにか?

ん?なにか? とかいうような顔してます今日はお風呂の足拭きマットのところでウンチした∑(゚Д゚)ついこの前もしたから、何か勘違いしてるのかなぁ(´・ω・`)今日はいつもよりゲームせずに遊んだ。おもちゃで遊んだり抱きしめたり一緒にテレビみたり(●´ω`●)ワン…

LT

今日はgithub会議のLT。準備してたからチャコさんは放置してたら、すねてたLTはイロイロ言ったったのだけど、スライドシェアにあげようか悩み中(。-_-。)ひとまず、スライドの背景に使ったらチャコさんをかわいいって褒めてくれたツイートみたので嬉しかった(…