pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

broken apple

バレンタインのときのお話。以前、渋谷のマークシティの中のチョコレートやさんで買ったチョコをついに食したもうほんとかわいい☆ 配達が無理なのが悲しいところ。これが配達可能だったら実家に贈れるんだけどな。。 全部食べれるチョコ。どうやって食べ始め…

タワーズグリル@東京リッツカールトンにいってきた

今日は、六本木のリッツカールトンにあるタワーズグリルにいてきた。 http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/Towers_Grill/Default.htmリッツカールトン、一回行ってみたかったー。うれしー。ちょっと構えちゃってたせいか、照明が暗かった…

節分と言えば恵方巻き

節分となると、恵方巻きを食べずにはいられない。 あわよくば、電気を消して恵方を向いて黙々と食べたいし、 できることなら、いわしを食べたい。きっと小さい頃から、毎年家族でやっていたからに違いない。2月3日が近くなると、そわそわするし、 普段、日…

ナチュロのお菓子たちとか

ナチュロ好きです。(告白か。)どのあたりがナチュラルなのかはわからないけど、 売ってるものたちが、ちょっとおしゃれだったり ちょっとレトロだったりするので、ついつい買ってしまったりする。自分の中では雑貨屋さんに近い感じです。家の近くにあるせ…

【Decadence du Chocolat】りんごの形のチョコレート☆

食べるときに、ブログに書こうと思ったけど、かわいいし、ブログにアップする前に壊れたら嫌なので。。今日会社から帰るときに、渋谷のDecadence du Chocolatってゆーお店で りんごの形のチョコをかいました。 ※まだ箱から出したくないw野球ボールくらいの大…