pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母の誕生日

昨日、3月28日は母の誕生日ですた(´・ω・`) 母は昔、紙を扱う仕事をしてたので、今年もプレゼントにハンドクリームを送りますた。うちの母は、いつもボケーっとしてふわ~んとしてます。でも、実はすごくしっかりしてる。 昔、柔道の試合で負けて帰ってきた…

うまい肉。焼き肉

高校時代の友達@大阪が、ずっと関東で働いていたんだけど、 4月から大阪に転勤になったので大阪に帰る前に、焼き肉にいってきますた今回は、中目黒にあるBeef Kitchenです。わたしが知っている焼き肉屋の中でも、かなり上位に入るお店です。 接客もとても丁…

かわいいチョコたち

バレンタインデーのお返しに、 会社の人からたくさん素敵なチョコをいただきました。毎年、入社してから会社のバレンタインというイベントは いつもチョコをくばったり・・・とかはしてなかったんですが。。今年は、自分がいるチームのみんなで ただ、バレン…

3月9日

そんな歌があったな。 この日は、わたしがとてもお世話になった先輩社員の最終出社日でした。わたしはソフトウェアエンジニア。 先輩はDBエンジニア。仕事で直接的に関わる事はなかったんだけど、 いつも私の背中を押してくれた。「お前はそーゆーとこがいい…

江の電沿線の旅 in ひな祭り

最近、毎日本気で忙しかったー。仕事もそうだけど、勉強会の発表があったりなんだりで 土日もなかったのだけど、今週の土日は、久しぶりにエンジョイしますた。日曜日はひたすら寝ていたのだけど、 土曜日は、会社の先輩と2人で鎌倉にいてきたのである。ど…