pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残飯のループ

昨日あまった肉団子のタネに、残り物の白菜とごま油と醤油を加えてギョウザNOニンニクだけど、美味しかった(^ω^)半分鶏肉だからカロリー抑え目だしいいなこれ。テキトーに作ってしまったけど、レシピメモっておこうφ(・ω・ )今日はギョウザの皮が少し余…

保育園

今日は、保育園のチャコさん体格差を全く気にしていない様子だわ(´・ω・`)でも、帰ってきたら、お疲れモードでした今日の夜ごはんは、残り物祭り。お家に白菜と、焼きそば一人前が残ってたので、今日は焼きそばと団子スープ。とりだんごは、スーパーに売って…

ヴィーナスフォート

最近、体重増え気味な予感のチャコさん今日はかってみたら2.85キロもあった((((;゚Д゚)))))))これはやばい。けがをしてしまう。今日は、朝、駅まで出かけようとしたら、リュックの上から降りない仕方ないから連れて歩いた。スタバでランチをしたかったので、…

ぐーたらな土日

土曜日のチャコさん土曜日は夕方と夜中に近くをお散歩。遠出はせずにいました。お台場の室内ドッグランに行こうと企んでいたんだけど、ぐーたらしていたら1日が終わってしまった_(:3」∠)_日曜日は保育園。3月入って初保育園だね(^ω^)むっちゃワンコがたく…

ギター

またこかじり難しい(´・ω・`)

盛り盛りの土日

土日は盛り盛りだった_(:3」∠)_土曜の朝は、とある撮影でがんばったチャコさん午後は越谷レイクタウンにおでかけてして帰ってきました日曜は、私は朝から名古屋へ(。-_-。)私の大事な友人の結婚式にいってきました本当に素敵な結婚式でした(^ω^)その頃チャ…

小物をたくさんGET( ^ω^ )

今日は会社の方にホワイトデーのお返しをいただき、会社帰りに渋谷のマークシティでお買い物した(^ω^)小さなアイテムをたくさん買った。帰ってきて、買ってきたものを並べて写真をパシャりホワイトデーにいただいたロクシタンのハンドクリームと石鹸ロク…

休み明けの一週間

まだまだお休みモードが直ってないかも…とりあえず、今週は仕事から帰ると少しずつお部屋をお掃除してました水曜に、偏頭痛がひどくてかいしゃを会社をお休みしてしまった。夜、PCに向かってると、チャコさんは裏側で寝てました(´・ω・`)ワンコは偏頭痛とかな…

お休み最終日

今日も午前中は英会話久しぶりに疲れたのか、帰り道が凄まじく眠かった_(:3」∠)_お家についてからチャコさんとお昼寝2時間くらい寝てから、少しだけ洗濯やら掃除をして途中でポテチ食べてたら、膝に移動してきて、むっちゃ見てた…( ゚д゚)あげないよー(´・ω・`)P…

几帳面にいきましょうよ

さて。今日の夜ご飯は、ハンバーグとはんぺんチーズハンバーグはすでに形ができた状態で売ってたやつ(*ノω゚)ノ ハンペンは半分にきって、切れ目を入れて、オウチに残ってたスライスチーズをいれました。フライパンに一気のせ・・・。 順番に焼くのがめんどくさ…

リフレッシュ&お泊り

5日ほど休暇をいただいて、セブに行ってきたセブと言っても、マクタン島。ホテルの中以外は、かなりディープな場所だったなぁ。貧困の差が激しい感じがした。さてはて。ホテルの中はかなり素敵な空間でした。ラグーン沿いに部屋があったので、朝焼けがキレイ…