pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マショマロクッション

会社の同僚にもらいました!わんこ専用マショマロクッション掘りまくるチャコさん破らないでね…(´・ω・`)

豊洲ららぽーと

今週の月曜日のことだけど(´・ω・`)お友達わんこのいぶきくんと豊洲のららぽーとにいってきたよランチを食べて近くをお散歩して来たー可愛いねぇ(^◇^)

レイクタウン

昨日はとても天気が良かったのでレイクタウンに行って来た!風が気持ち良い!空が綺麗!近くをお散歩してから、アウトレットでチャコさんのマフラーを買ったオモチャじゃないよ…明日は、お友達わんこのいぶきくんと遊ぶ予定だけど、雨が降るみたいだ_(:3」∠)_…

体調管理

先月の健康診断の、再尿検査やっぱり結石の疑いが…_(:3」∠)_無添加ご飯食べてるんだけどな…たぶん、どーしても、仕事いく時にオヤツを多めにあげてしまってるのが悪いのかもとりあえず、一ヶ月間、オヤツ抜きで、ご飯もpH調整のものに変えて様子見しますpH調…

nohana

一週間くらい前のこと。ポストに入ってた小包をソファに置いておいたらチャコさんが開封してた(´Д` )中に入ってたのはこれnohanaというアプリで作ったアルバム。毎月一冊まで無料で作れる。もっと早く始めればよかった(´Д` )11月の分も忘れずに作ろう(>_<)

毎度の舎人公園

今日も舎人公園行ってきた(^ω^)ちびっ子トイプーちゃんがいたー。かわゆい今日の目的はこれ!フライングタイガーでゲットしたラケットとボールで遊ぼうと思って、舎人公園きたのであったチャコさんも何故か大はしゃぎ(´・ω・`)リード全開に動いてた夕方か…

舎人公園の季節

ちょうどいい季節。風が気持ち良い。昨日のお休みは舎人公園へ。ドッグランにはたくさんのワンコがいた。相変わらず綺麗な景色。ミニテントを設置してる人がたくさんいた。わたしもやりたーい(^ω^)ボールを買ってキャッチボールしたこの前までハロウィン…