pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWがじわじわ来てる!

今日は会社がおやすみ*(^o^)/*昨日は会社帰りに新宿でシンデレラ見てきた〜(^ω^)リッチな気分でプラチナシート(≧∇≦)映画の始まる1時間前には、ラウンジでゆったりできる。夜だったからか、他に人がいなかったウェルカムドリンクとポップコーンのサービ…

土日月

土曜日は大阪から両親が遊びに来たいたずらチャコさんは、私のお気に入りの靴をいたずらしてた(´;ω;`)ブワッ おいおい…(´・ω・`)両親は昼から遊びに来たので、東京駅に迎えにいって、新丸ビルの自由ヶ丘グリルでランチ何気に新丸ビルって穴場だなぁ。両親が…

べったり

最近、チャコさん休暇を取りがちな私です(´・ω・`)今日も会社をおやすみしてチャコさんとべったりしてました。チャコさんは、私が近くにいるとガン無視だけど、離れるとついてくる。ごはん作ってると、台所にくるチャコさんなんかもらえると思ってんのか?移…

台場探索

今日は台場にいってきたお昼ごはんをがっつり食べたかったので、お台場付近のDUMPLING NewYorkにいってきた。この前いった、ワンコOKの焼肉屋さんうしすけの姉妹店だったー注文したハンバーグ美味しかった(^ω^)またまたワンショット撮ってもらった〜。ロ…

気まぐれ

離れるとかまって欲しいアピールするけど、近くにいると、いくら呼んでも無視してる気まぐれなのね(´・ω・`)

平日の平和な一日

昨日は家族サービスということで会社をおやすみ(^ω^)昼間から散歩いったりした。↓近くで工事してて全力で帰りたがるチャコさんお昼過ぎからダイニングで勉強してたら、変なとこで寝てた夜中はソファでゴロゴロ。チャコさんは私のお腹でゴロゴロ。何回寝…

引きこもり気味な土日

今週末は飼い主側が引きこもり気味でした。土曜日は、ちょっとお買い物してお昼寝してた。本当はカラオケ行こうと企んでたんだけど、体力不足でしたその間、チャコさんは保育園…(´・ω・`)お昼寝するなら、一緒にいれば良かったかな。帰ってきたチャコさんは、…

釣り

エサはヒヨコきたぁ((((;゚Д゚)))))))むっちゃ見てる。ドキドキハラハラ(≧∇≦)ん?カメラ目線??(´・ω・`)気のせいか…?釣れた*(^o^)/*意地でも離さない

鉄道博物館

日曜日は大阪から遥々友人がやってきたので、埼玉の鉄道博物館に行ってきた↓友人が撮った私夜は東京駅で串カツなんとも満喫した(^ω^)その頃チャコさんは、お家でゆったりしていた様子今日も…シアワセそうで何よりですさてはて。外食続いたので夜はお家ご…

愛犬と寝れる宿

こーゆー本を最近買いがちだけど、意外に宿がかぶらない凄い犬社会なんだね(´・ω・`)

狂犬病とフィラリア

今日は年に一回の狂犬病予防注射。前回と違う病院にいったら、お医者さんが注射が下手で二回うちだし、凄い痛がってた_(:3」∠)_去年はチャコが気づかないうちに終わったのに…(´;ω;`)ブワッ 来年はこの病院はやめようね…そして、そのあとは、いつもの病院でフ…

腕おき

PCの横をふと見ると…(´・ω・`)とりあえず腕を置かせてもらったPCカタカタ…また…(´・ω・`)