pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜散策

今日は、横浜のベイクォーターに行ってきた(^ω^)ベイクォーターは、ワンコのお店がたくさんあって、テラスOKのレストランがたくさんあった!これから、暖かい季節なので、テラスOKがたくさんあるの嬉しいな(≧∇≦)冬は寒いだろうけど…_(:3」∠)_さてはて。…

べったりANDわがまま

昨日は夜鳴き気味だったチャコさん。ワンワンと吠えたりはしないけど、時々キューンて言ってた。キューンて言う時ほど近づいてはいけないので、ぐっと我慢(´・ω・`)で、今日はなるべく仕事を早く切り上げて帰ってきた歯磨きソファでゴロゴロカミカミ少しだけ…

久しぶりの保育園

チャコさん、約一ヶ月ぶりの保育園仲良くできた??今日はダックスくんが沢山いたね。チャコさんが保育園の間、六本木のスターウォーズ展に行こうとしたんだけど、2時間待ちで断念…_(:3」∠)_6月末までやってるらしいから、もう少し経ってから行こうかな。ルノ…

樹ガーデン

今日も暑かった_(:3」∠)_チャコさんはアイスノンが入れれる服を着て、アイスノン入れてったけど、すぐに溶けちゃったさてはて。今日は鎌倉にある樹ガーデンにいってきた。何気にリベンジの今日。この前行った時は、閉ってたから…(´・ω・`)やはり人気店だけあっ…

裏返る

容易く裏返るチャコさんソファの上でシュシュにじゃれるワンコってそんなに簡単におなか見せてていいのか…(´・ω・`)て、見てたら、見返してきたリラックスしてるようで何より。昨日は全然食欲がなかったチャコさん朝、空腹でオエッてなってたけど、相変わらず…

2歳の試練。初プール

1歳の誕生日は、初ドッグランだったチャコさん。2歳の誕生日は、初プールに挑戦してきた。お台場にある綱吉の湯へ!少しばかり早めに着いたのでご自由にご利用くださいのカツラをかぶったりドッグランで遊んだりしてたドッグラン周辺は、大型トラックやバイ…

2歳

愛してるよって、たくさんだきしめたけど休日遊びまくった疲れがでて、おやすみになりました(´・ω・`)

蚊の季節

ぶーんて聞こえる季節。チャコさんは気をつけなきゃだな(´・ω・`)今日はお泊まり2日目。階段の下が気になるチャコさんでも怖いからおりれない。昼間は雨が降ってたけど、夕方晴れたので近くの公園までお散歩(^ω^)静かで空気が気持ち良かった〜夜はみんな…

今週のわんこたち

後輩のワンコのいぶきチャコとお揃いのオモチャで遊んでる(^ω^)実家のまるふてくされてるな…(´・ω・`)我が家のチャコさんムラサキの人形はまるとお揃いみんなカワイイね(^ω^)今日は仕事終わりに、お出かけしてお泊まりちゃんと寝ろよ( ˘ω˘ ) スヤァ...

焼肉屋さんとまる録

調べたら結構ワンコの入れる飲み屋さんがある(^ω^)今日は会社帰りにチャコさんを迎えにいって、行ってきた〜チャコさんは、オヤツを持参して、カバンの中ワンコ用のメニューはなかったの…(´・ω・`)でも持参したから、チャコさんは満足げでした(^ω^)さ…

まるはお友だち

段々と、2人の距離が縮まってきた今日チャコさんは、いま、東京へ向かう新幹線の中(´;ω;`)ブワッ せっかく仲良しになったので、なんだか私もさみしい気持ちになったまた遊びに来ようね。2人で走り回って、一緒におやつを食べて少しずつ近づいてかなり仲良く…

琵琶湖

昨日は琵琶湖にいってきたウンチングチャコと友人友人のカメラからも撮られてた琵琶湖をバックにばっちりだね(´・ω・`)琵琶湖沿いにカフェがあって、そこでのんびり静かで、凄く心がゆったりする(^ω^)琵琶湖沿いにお散歩したけど、気持ちよかった〜夕焼け…

チャコさんとまる

朝、目が覚めたらお腹の上が賑やかになってたまるが、お腹の上ではしゃぎすぎると、チャコさんがコラって注意してくれてたお兄ちゃんだねぇ(´・ω・`)チャコさんはソファの上がやっぱり大好きで、そこにまるが着いて行こうとするけど、まだのぼれないから、こ…

まる

さてはて。今日は大阪に帰ってきたよっ(^ω^)少し早めに東京駅に着いたので、友人に東京土産買った〜*(^o^)/*日本市。東京タワーのディッシュタオルすんごい可愛くて我が家にも買おうかと思ったけど我慢しました(´・ω・`)でも、代わりに、家計用のお財布を…

金沢八景→逗子

昨日は大学の友人と金沢八景へ。懐かしの金沢八景駅前は、昭和レトロな街並みがすっかりなくなり、新開発のために、軒並み工事中であった_(:3」∠)_とりあえず、三本コーヒーは無事。でも、駅前のほとんどのお店は跡形もなくなってますた(´;ω;`)ブワッ 平潟湾…

お買い物

昨日は久しぶりに服を買いに行ってきた(^ω^)戦利品♪黒のボーダーばっかりになった(´・ω・`)どうしても着まわしやすさを重視してしまう…_(:3」∠)_お買い物から帰ってきたら、チャコさんのお出迎え伸びをしながら、のんびりお出迎えしてくれた定位置のソファ…

越谷レイクタウン

ゴールデンウィークだし、空いてると思ったのに混んでいましたレイクタウン。レイクタウンでチャコさんとランチは初かな?あんまり入れるお店がないと思ってたけど、意外にテラスOKなところがたくさんあった。ビレッジバンガードのハンバーガー屋さんがあっ…

便秘解消??

前日から便秘のチャコさん昨日は、お家でわんこ用のDVDをみてましたちょー真剣(`・ω・´)キリッ 時折、前に飛び出すまた席に戻るビーバー?にも興味がある様子夕方からは、お散歩に。たくさんワンコがいた!10匹は余裕でいたついでに、お外でウンチした!便秘…

お散歩と居酒屋

※昨日の記事だけど、間違えて別のブログに書いてしまったので、貼り直し_(:3」∠)_朝からチャコさんは久しぶりに下痢…(´;ω;`)ブワッ 大丈夫??(´・ω・`)ひとまず、元気そうなので様子見中。私たちは、昼間に、朝ごはんのような…とにかく、スーパーで買った冷…

チワワスタイル

4月発売のチワワスタイルがでた!チャコさんもチラッと載せてもらってます(^ω^)ちょいちょい登場するのが嬉しくて、何回も読んでしまった_(:3」∠)_すごく記念になるなぁ。応募してみてよかった。さて。最近は、甘やかしすぎてるのか、チャコさんがべった…