pnskのブログ

たわいもない日常のログ

金沢八景→逗子

昨日は大学の友人と金沢八景へ。

懐かしの金沢八景
f:id:pnsk:20150507035645j:plain

駅前は、昭和レトロな街並みがすっかりなくなり、新開発のために、軒並み工事中であった_(:3」∠)_

とりあえず、三本コーヒーは無事。
f:id:pnsk:20150507035728j:plain
でも、駅前のほとんどのお店は跡形もなくなってますた(´;ω;`)ブワッ  


平潟湾は、かなり引潮で、潮干狩りしてる人たちがたくさんいた
f:id:pnsk:20150507035816j:plain

元々、野島公園の方は昔から潮干狩りの人がたくさんいて、でも平潟湾は地元のおばさんが一人二人いるくらいだったのに、ずいぶん沢山の人がいた。

とはいえ、50人くらいだったけど…

新開発の影響??(´・ω・`)

景色は健在でよかった
f:id:pnsk:20150507040040j:plain

金沢八景のあとは、逗子海岸に。

なんかイベントやってた
f:id:pnsk:20150507231045j:plain

可愛い雑貨屋さんや、美味しいカフェラテがあった(^ω^)


チケットと、友人の可愛いネイル
f:id:pnsk:20150507231137j:plain

カフェラテ
f:id:pnsk:20150507231222j:plain

カップがカワイイ!
f:id:pnsk:20150507231203j:plain

夜はメリーゴーランドがキラキラ光って可愛かった
f:id:pnsk:20150507231258j:plain

チャコさん、お留守番ありがとう
f:id:pnsk:20150507231334j:plain

でも、結構のんびり過ごせたから、今度は一緒にいこうね