pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。お皿買った

ちょっとお出かけしようかな??と思ったら膝の上に乗ってきて甘えるチャコさん出かけるのわかるのだろうね昼間はチャコさんにはちょっと無理かなぁ。暑すぎる。今日は旦那さんがTOEIC受けにいってたので、私はお家でゴロゴロしてたTOEIC終わった旦那さんを…

チワワスタイルから

届いたー(≧∇≦)読者プレゼント!!可愛いやつだからダメ元だったんだけど、応募してよかった(^ω^)早速着せてみる。ちゃんと服見せて〜折れ曲がった…_(:3」∠)_あら可愛い( ^ω^ )写真撮影に飽きた様子…(´・ω・`)さてはて。最近、お友達にたくさんプレゼント…

三連休

昨日で三連休が終わった_(:3」∠)_日付変わっちゃったからおとついかな。昨日の夜にいぶき君はなっちゃんの元へ帰って行きました(´;ω;`)ブワッ いぶき君のお泊り最終日だったので、朝早起きしてお台場にいってきた。ら、早すぎてお店がほとんど空いてなかった…

いぶき君とチャコさんの距離

いぶきくんとチャコさんの距離が縮まってきたなんだか仲良しに見えてきた試しに夕方に近くをお散歩してみたけど、見事にそれぞれマイペースに歩いてた(。-_-。)まだまだかな?散歩の後、チャコさんがどうやら、いぶきくんのことが大好きで、何度も遊んでアピー…

いぶきくんがきた

飼い主のなっちゃんが旅行に行くので、いぶきくんが来たよ(^ω^)迎えに行ったときは、なっちゃんと離れた悲しみでキュンキュンいってたけど、お家に着いたら、元気にごはん食べたお家までのドライブスルーでマックを買って帰って来たんだけど、膝に飛び乗…

べろ

端で寝るチャコさんメロメロです。今日は会社から帰ると大きな段ボールが届いてた中身はなぁんだ??ポップコンテナ(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい!!何に使うかなぁ( ^ω^ )チャコさんはヒモで遊んでた〜(≧∇≦)べーろー

混合ワクチンうってきた

昨日は、定期健診と、混合ワクチンうってきたよ2.9キロと、着々と体重が…おやつもそんなにあげてないのにな…運動不足かな(´・ω・`)検診の後は越谷レイクタウンでお買い物。抽選会で五百円券があたったので、チャコさんにぬいぐるみ買った(^ω^)そのあと少…

保育園

日曜日は保育園だったチャコさん 3ヶ月くらいシャンプーしてなかったので、久しぶりにシャンプーしてもらってきた 黄色いリボンをつけてもらっている。でも疲れすぎて眠たそう。。。 夜に、大阪の幼なじみから結婚祝いが届いたので、写真撮影 保育園疲れで眠…

お台場&日ノ出町

お昼から、お友達ワンコのいぶきくんとお台場へ(^ω^) ランチはいつもの、うしすけ系列のお店に。 ワンショット写真も撮ってもらった♪ チワワのいぶきくん チャコくん ビストロうしすけ 台場 | 焼肉うしすけ&BISTROうしすけワンショットBlog ランチの後は…