pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮影

今日は、カメラマンをやっている友人にチャコさんの写真を撮ってもらった撮影場所は鶴見緑地公園(^ω^)撮影する友人とチャコさんプロの構えカメラマンに近づき過ぎのチャコさん誘導やらなんやら大変ですた途中、通りかかったワンコさんと全力で遊ぶチャコ…

大阪帰省

昨日から実家の大阪へ帰省しております夕方から新幹線に乗ったのでお昼まではゴロゴロ少しだけ流し台の掃除をして出かけました早めに東京駅に着いたので、百周年のGoodsを購入ぐうカワイイ(。-_-。)無理矢理トーキョー今日はお昼から大阪観光少し前まで一緒の…

階段

今日も天気が良い今日は年末の健康診断歯茎が黒いのに気づいて、気になって病院に来たんだけど黒いイヌだから、たまに黒いんだよって言われた(´・ω・`)へんな病気じゃなくて良かったねそんなことより、ちょっと太ったねと注意された(。-_-。)これはよくない。ふ…

クリスマス

イヴはお家でご馳走たべた(^ω^)全部買ったものだけど。贅沢ローストビーフが美味しかったチャコさんも、シーザーの缶詰を食べていつもより豪勢なご飯にした今回はクリスマスプレゼントはワンコ用のチーズだけ。オモチャいっぱいあるしね…(´・ω・`)クリス…

日向ぼっこ

連休が終わった(´・ω・`)連休前は少しだけ忙しくて、チャコさんはこんな感じ視線を送って遊んでアピールでも連休中は、ずっと一緒にいた散歩いったりゴロゴロしたりPCさわってるときは、後ろで寝てた昨日は天気が凄く良かったので、リラックマを干しながら、…

眠い

今週はやたらと眠い_(:3」∠)_夜更かし気味だったからなぁ。昨日は夜の7時くらいには凄く眠くなって帰ったらソファでウトウトしちゃった時々チャコさんが起こしてきたけど、無視し続けたら、お腹の上でいじけてた(´・ω・`)手をびよーんて伸ばすのね(●´ω`●)明日…

プーさん

今日はツリーを出したよ(^ω^)

散歩ルック

散歩ルック。寒いから帽子でしっかり防寒!尻尾がさがっている…(´・ω・`)今週お留守番がんばったら来週はクリスマスで、それから冬休みだ*\(^o^)/*

土日

昨日は先輩の結婚式ですた。原宿近くの東郷記念館で、初めて和風の挙式!先輩は、お色直しも和風で可愛かった(^ω^)一次会は新郎新婦のお二人じゃなくて、お友達の方が号泣していたwケーキは二次会のやつ♪チャコさんはお家にいたんだけど、良い子にしてた…

チャコ休

ワガママチャコさん遊べ遊べと邪魔してきたりするこういう時は無視。要求した時ほど、答えないようにしなきゃ、ワガママが増すし、結果的に、お互いにしんどくなっちゃうからね。とかいいつつ、昨日は会社おやすみもらって、チャコさんと一日中まったりして…

冬のお買い物

だいぶ寒くなってきたのでチャコさんのお散歩用の服を買いに行ったいつもの、越谷レイクタウン(^ω^)ワンコの服がたくさん売ってますチャコさんは、リバーシブルの服を1着と、クマ耳の帽子と、服の中に付けるためのヒモ?のハーネスリバーシブルの服はマ…

反省

おなかの上のチャコさんなうマイナスイオン(^ω^)昨日は朝まで1人メンテ。最近ひとりでたくさんタスクかかえてて辛い_(:3」∠)_分散すべきだけど、リソース確保がなかなかうまくいかないので、とりあえず自分で調べて頑張らねば…と。でも、今日のメンテは結…

最近のこと

業務に追われすぎてはいけません。チャコさん日記をしばらくかけてなかった_(:3」∠)_遊べアピールしてるチャコさん↓先週の土曜日は、同僚のお家にいってきた。同僚の結婚祝い??招かれてるから祝いではないのか…(´・ω・`)とりあえず、同僚のお家にいってきた…