pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茶番を楽しむ

隣に座るチャコさん『チャコーチャコー』耳が反応した(´・ω・`)??『チャコーチャコー』あら、かわいい(。-_-。)という茶番を楽しむ喜び

保育園

今日は久しぶりに保育園でした(^ω^)来て早々からまれまくるチャコさん負けてないwwwどすこいどすこいって感じチャコさんが保育園の間に池袋に買い物に。パルコにニコ動本社が出来たとかで賑わってた今日はたくさん買い物しちゃった(●´ω`●)夕方チャコさ…

連写

近距離でおやつを食べるチャコさんを連写鼻の穴が大きめでカワイイ(●´ω`●)昨日は社内イベントで少し帰りが遅めになった。ごめんね。懇親会では、豪華なご飯*\(^o^)/*デザートがヤバイ。セレブの食べ物やー

イベント続き

昨日はgithubのイベントに参加してきたー*(^o^)/*初心者向けのイベントだったので、私はメンターとして参加しましたピザやドーナツもぐもぐ(^ω^)今週はイベントづくし。明日も帰りが遅くなりそうだったので、今日はなるべく早く帰ってきた明日、遅いけど…

大阪帰省後半

大阪での生活にも慣れて、トイレも覚えたので、脱おしめ(^ω^)昨日は朝から甥っ子と姪っ子がまたまた遊びに来ました。チャコさんに夢中な様子お散歩にも行ってくれたね(^∇^)昨日はお昼からは、会社の先輩と心斎橋の神座にいってから、その後あべのハ…

鶴見緑地

今日は一日完全にオフ!チャコさんと鶴見緑地公園にいってきた。チャコさんは初自転車結構遠かった_(:3」∠)_まずはドッグカフェに行ったんだけど、チャコさんはもつ煮込み全然食べなかった(p_-)水飲んだだけもったいない!!サービスで出してくれたスイートポ…

大阪帰省

昨日から大阪に帰省しておりますいつも通り、チャコさんと一緒に長旅しんどいね(´・ω・`)お家に着いたらぐったりするかと思ってたんだけど、結構元気いっぱいでした父がチャコさんのためにベッドを買ってくれていた男の子だから青色だそうです(^∇^)今日は…

飛鳥山公園

最近台風が多いね(´・ω・`)昨日は飛鳥山公園にお散歩にいってきたなんかイベントがやってて、子供達が凄くクオリティの高いダンスショーをしていたので、チャコさんと一緒にみてましたたくさん歩いたので疲れたねぇ今日は台風が近づいていて、お家でゴロゴロ…

霞ヶ浦

今週の平日は帰ってからもPCに向かってることが多かった。夜のお散歩は結構いったけどね⊂*1⊃チャコさんは隣に。時々ジャマしてくるけど、良い子にしてくれることが増えてきたかな夜更かしが多くて、朝チャコさんが毛布を掘り返してきても、無視して寝てたら…

チャコさんのお部屋

チャコさんのお部屋(^∇^)ウォールステッカーを貼ったら素敵になったたぶんチャコさんは興味なし

梨デビュー

季節もの??梨をいただく今日この頃。チャコさんも梨デビューくんくんと興味を示してた初梨はどーだったんだろ(。-_-。)まぁ糖分も多そうだから、あんまり食べ過ぎないようにはしなきゃね