pnskのブログ

たわいもない日常のログ

大阪帰省後半


大阪での生活にも慣れて、トイレも覚えたので、脱おしめ(^ω^)


f:id:pnsk:20141019234255j:plain

昨日は朝から甥っ子と姪っ子がまたまた遊びに来ました。

チャコさんに夢中な様子


お散歩にも行ってくれたね(^∇^)

f:id:pnsk:20141019234414j:plain

昨日はお昼からは、会社の先輩と心斎橋の神座にいってから、その後あべのハルカスにいって来た

展望台に行こうと思ったんだけど、並んでたし高かったので、無料でいける17階まで

f:id:pnsk:20141019234510j:plain

十分キレイだったー*(^o^)/*

お茶して、買い物して凄くエンジョイしました
f:id:pnsk:20141019234712j:plain

今日は朝から新幹線に乗って、東京に戻ってきた

f:id:pnsk:20141019234757j:plain

疲れたー_(:3」∠)_

明日から会社だけど社会復帰できるかな…

チャコさんは明日からまたお留守番な日が始まるけど、また休日遊ぼうね
f:id:pnsk:20141019234939j:plain