pnskのブログ

たわいもない日常のログ

12月のログ

もう1月が終わろうとしてるけど。

 

チャコさんは元気です(*゚∀゚*)

 

f:id:pnsk:20170127112939j:image

 

年末は、おしめやトイレシートをたくさん買いにコジマに行きました(๑╹ω╹๑ ) コジマだと結構安く買えるので大量買いしちゃう。

f:id:pnsk:20170127113057j:image

 

 わたしの会社で、ぬいぐるみを作ったのでチャコさんのぶんをゲット!でかいぬいぐるみが好きだから気に入ってくれたはず…

f:id:pnsk:20170127113226j:image

 

おもちゃで遊びまくり 

f:id:pnsk:20170127113344j:image

 

相変わらず可愛いチャコさん(*´ω`*) 

f:id:pnsk:20170127113438j:image

 

 クリスマスもやっぱりおもちゃをゲット!

f:id:pnsk:20170127113532j:image

 

声を出すと、真似して喋るお人形。

 

恐る恐る近づいてたけど、やっぱり怖いようで、しばらくは逃げてた。

f:id:pnsk:20170127113622j:image

 

 12月は、シャンプーとかねて、保育園にいってきました(๑╹ω╹๑ ) お友達たくさん♪

f:id:pnsk:20170127113711j:image

 

クリスマスイブは、ケーキの代わりにクレープを作った! 

f:id:pnsk:20170127113758j:image

 

生地は電子レンジで作ったけど、結構それっぽい。

f:id:pnsk:20170127113849j:image

 

チャコさんと過ごすクリスマスは最高だね(*゚∀゚*)

f:id:pnsk:20170127113923j:image

 

クリスマス当日は、神奈川県へ。

 

お買い物してから、広い公園お散歩したー。

f:id:pnsk:20170127114052j:image

 なかなか広くて良い。

f:id:pnsk:20170127114130j:image

 

夜はやっぱりこれ。ケンタッキー。まんまと買いすぎた。

f:id:pnsk:20170127114213j:image

 

年末は、旦那さんの実家で年越し。

スーツケースいっぱいにチャコさんの準備。おしめとか…ついでにチャコさんも…?

f:id:pnsk:20170127114245j:image

 

筑波山が見えて景色が凄くキレイ!

f:id:pnsk:20170127114320j:image

 

お散歩ものびのび。

f:id:pnsk:20170127114354j:image

 

でも年越しは、ぐーたら。 

f:id:pnsk:20170127114438j:image

 

完全に寝正月を迎えようとしてました(*´ω`*) 

f:id:pnsk:20170127114524j:image

 

 

1月のログはまた今度…