pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカAND舎人公園

先週は夜中お家でシステムの対応をしてることが多かった_(:3」∠)_そんなときは、大活躍のチャコさんお腹の上で寝てくれるのでポカポカ(^ω^)次の日も(^ω^)あったかい♪今週は、朝から渋谷のセルリアンで、社外打ち合わせ海外の方たちと英語に囲まれてと…

賢い

チャコさん、賢い今週はお家でシステム対応することがよくあったんだけど、システム検証中のチャコさん移設対応中の時のチャコさん昨日は、すねてたでもしばらくしたら、PCのうしろで寝てた明日は、早朝から社外の人と打ち合わせあるから、お家を早く出るけ…

茶色いリボン

昨日は保育園&トリマー黒い犬が多かった今回は茶色いリボンをつけてもらった(^ω^)似合うネェ!イケメン!たくさん遊んだチャコさんは、お疲れでした。

お台場探索

今日はお台場にいってきた。ワンコも入れる焼肉屋があったので、焼肉目当てと、近くをお散歩しようかなぁと。お台場のうしすけに(^ω^)びっくりするほど沢山のワンコがいました来店すると写真を撮ってもらって、お店のブログにブログに載せてもらえる(。-…

そろそろ春かね

そろそろ春かな(^ω^)??スタバのさくらラテが大好きなので、ハッピーな季節になりましたもうすぐ南国へ旅行にいくので、Tシャツを買った(^ω^)♪TシャツっぽくないTシャツ。さてはて。今週はチャコさんは久しぶりに中休みすることなく、お留守番が続…

左足

この豚さんの左足が、今日チャコさんのウンチとして出てきたお気に入りなようだけど、食べちゃだめだよ…(´・ω・`)ピンクなウンチ出てきたからビックリしたよ…_(:3」∠)_

バレンタイン

土曜日はバレンタインですた私も同僚からチョコをいただきました(^ω^)天気が良かったので、チャコさんはいつもの日向ぼっこご飯をハート型にしてみたんだけど、いつもと違うご飯に怯えてました

ダチョウ王国

今日はいい天気!ダチョウ王国にいってきた!!ワンコもいけて、動物とも触れ合えて楽しかった*(^o^)/*とりあえず、餌を買って、ひたすら餌やり(^ω^)アルパカさーんチャコさんに興味を示すアルパカ氏もしゃもしゃ柵の中にも入れるけどワンコはダメなので…

休日の過ごし方

日曜日はだいたい保育園のチャコさん。朝10時から19時まで保育園で遊んでます。日曜日は英会話があるので、英会話行って、ごはん食べて、ちょっと寄り道して帰ってきたら15時過ぎ。1日が過ぎるのは早いなぁ…(´・ω・`)少しだけお昼寝して、洗濯やら片付けやら…

久しぶりの舎人公園

今日は朝からチャコさんは検診体重が2.82キロになってて、これ以上太るなと注意されました(u_u)でも、基本的には健康でよかった(^ω^)歯も綺麗だねって言われた!検診のあとは、久しぶりに舎人公園に行ってきた舎人公園のドッグランは、近くにモノレール…

戦利品

今日の戦利品その1Macのバックアップ用に(^ω^)バックアップ用以外の機能がちらほらあった気がするけど今日の戦利品その2なんかオサレなやつ。スムージー飲むとオサレな様子(^ω^)久しくスムージー作ってなかったけど、使いたいから今度作ろう(。-_-。)…

奥多摩

金曜は何気に朝雪が降っていた少し積もってすぐに溶けてしまったけど、土曜日に奥多摩に行ったらまだ雪が残ってたチャコさんは、雪の上を歩いて、足が雪に沈んで…を繰り返してた楽しかったかな(^ω^)尻尾ふりふりしてたから、リフレッシュできたみたい今…