pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から会社

連休が終わった(´;ω;`)ブワッ でもまあ、定期的に会社に行かないと堕落まっしぐらだしね(´・ω・`)シルバーウィークは、リラックスできたし、お家関連のTODOがたくさん進められた。ジャンクにまみれるドミノピザ(≧∇≦)豊洲のららぽーとにいった割とワンコフ…

シルバーウィーク3分の1

1日目レイクタウンお散歩。いつもお留守番頑張ってるチャコさんに、感謝をこめてチャコデイ。天気が良くて気持ちいい(^ω^)夜は舎人公園のドッグラン♪たくさんわんこがいて、チャコさんもご機嫌だった2日目保険デイ。ほけんの窓口にいって、たくさん保険…

癒し

毎日、仕事から帰ってくると、癒してくれるチャコさん可愛いなぁ(^ω^)

FRAPBOISのお洋服

最近すごくお気に入り(^ω^)とはいっても、高いので、月に1着買うかな…くらいの…今日はズボン買った(^ω^)パーカーも欲しかったけど高くて手が出せず…_(:3」∠)_木下サーカスこらぼ♪ライオン柄のズボン*(^o^)/*てか、チャコさんが写り込んでくるくつろぐ…

今週のいろいろ

カーテンの裏窓際が涼しくて好きなのか、よくカーテンの裏に入ってるけど、珍しく顔出してた。こちらの様子も気になるのかな?鉄道市渋谷のハンズで鉄道市やってた花金は焼肉チャコさんもおやつを持ってきた。最近はワンコが入れるお店が増えて本当にいいな…

筑波山

土曜日は筑波山にいってきた結構、ワンコちゃんがいた突然の思いつきで行ったので装備足りないし、ケーブルカーを使ってワープしたチャコさんは200円の手回り品として乗車。チャコさんのチケットの方が可愛くていいねケーブルカーで筑波山頂に着いてから、15…

8月のフォトログ

8月は後半、仕事が忙しくてブログの更新が滞ってしまっていた…(´・ω・`)チャコさんフォトログ。オシャレチャコさんレイクタウンでニューバンダナGET保育園チャコさんプードルまみれ沖縄料理チャコさん鳥刺しはおあずけ悪チャコさんトイレットペーパー盗んで逃…