pnskのブログ

たわいもない日常のログ

筑波山


土曜日は筑波山にいってきた

結構、ワンコちゃんがいた
f:id:pnsk:20150906130546j:plain

突然の思いつきで行ったので装備足りないし、ケーブルカーを使ってワープした

チャコさんは200円の手回り品として乗車。チャコさんのチケットの方が可愛くていいね
f:id:pnsk:20150906130623j:plain

ケーブルカーで筑波山頂に着いてから、15分ほど更に上に登って女体山頂へ。

道が過酷…( ゚д゚)
f:id:pnsk:20150906130738j:plain
ガマ石
f:id:pnsk:20150906130848j:plain

着いた〜(≧∇≦)頂上!!
f:id:pnsk:20150906130908j:plain

これは綺麗!!かなり良かった!

思ってたよりずっとずっと綺麗でよかった

チャコさんも頑張ったね
f:id:pnsk:20150906130954j:plain

抱っこされてる子供や犬とすれ違い、『ほら、あのワンちゃん、自分で登って偉いでしょ!⚪︎⚪︎ちゃんも頑張ろ』
みたいにご両親が子供や犬をさとしてる場面が数回あった。

実はチャコさんもたまに抱っこしてたんだけどね…(´・ω・`)


帰りもケーブルカーでおりてきて、帰りました
f:id:pnsk:20150906131141j:plain

くたくた…_(:3」∠)_


夜はお家の近くの居酒屋さんへ
f:id:pnsk:20150906131219j:plain

チャコさんは、おやつを持参してきた
f:id:pnsk:20150906131245j:plain

楽しかったねぇ