pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のログ

ブログさぼりめ( ゚д゚)先週は舎人公園相変わらず綺麗(^ω^)高台に行ったら風が気持ちよかった〜チラシやぶるの大好き♪悪ワンだね〜蒼天最近はまり中(^ω^)焼き鳥屋さんだけど、鶏肉の燻製とか、ほかの鳥料理も美味しい♪

届き物とか

yubico届いた。安かったから二つ買ったけど一個でよかった代物。旦那さんに一個いるか聞いて見たけど、いらんと言われたので会社の人と物々交換して、別のものをGET(^◇^)寄せ書き大阪の友人たちから突如届いたチャコさんの興味の示し方半端ないな…ネコさ…

チャコさんのお部屋

茨城から帰宅したチャコさん。お疲れの様子で爆睡。なんか、旦那さんの勉強机の下がチャコさんのお部屋になっている…(´・ω・`)オモチャやクッションが集まってきたね。今日は夕方に、注文していたフラボアの洋服が届いた*\(^o^)/*木下サーカスコラボが相変わ…

のんびり休日

今日も旦那さんの実家でのんびり(^ω^)朝はパラパラと雨が降っていたけど、ウンチのためにお散歩。基本がちょうど良くて気持ちいい〜なかなかウンチしなくて、諦めて帰ってきた。今日は旦那さんはお友達とおでかけなので、私とチャコさんはお留守番でした…

アニマルドッグ

今日は朝からチャコさんのアニマルドッグ。昨日の夜からチャコさんはご飯抜き。朝1番のウンチとオシッコを持参しましたなんか嫌な予感しながら待合室で待つチャコさん。10:00くらいから開始して16:30に迎えに来たよ血液検査の詳細は後日だけど、体脂肪率が低…

ブースター( ゚д゚)?

今日はお昼に会社の後輩に連れられてヒカリエに( ^ω^ )普段から化粧品はほとんど買わないが、お肌ケア系は時々買ってる。ロクシタンがお気に入りなんだけど、最近は特にお肌ケアに力を入れてる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 結婚式までにお肌キレイにしなきゃ!╭( ・ㅂ・…

忘れないこと

土曜日は朝からアニマルドッグ明日の夜ご飯は抜きだよ

チャコさんと私たちの一週間

最近、まとめたPhotologになりがち(´・ω・`)駅にお迎え旦那さんを駅までお迎え。チャコさんはワンコ用リュックに入って迎えに行ったよーカーテンの下から相変わらずカーテン裏が好きな様子。物音がすると下から覗いてくる親友のチョコヒロ君土曜日は保育園に…