pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長めのお留守番

今日は久しぶりに長めのお留守番だったねぇ。頑張ってくれてありがとう(^ω^)帰って、ソファで寝ちゃってたら、チャコさんも私の上で寝てたかわいいな…最近は時々一緒に寝てるとはいえ、布団のそばにクッション置いてチャコさんがクッションで寝てるんだ…

まだ月曜日かぁ

まだ月曜日か…(´・ω・`)曜日感覚がなくなってきた今日、私が仕事中のチャコさんは良い子に寝てた帰ってきてからのチャコさんクッションの色変わっただけだし(p_-)ねぇ?

暑すぎた休日

暑い…今週の土日は本当に暑かった恐ろしいほど暑かった チャコさんは土曜日は保育園に行きました。世間は夏休みなので、たくさんのワンコがいました(^ω^)チャコさんよりずっとでかいワンコも!※この黒いかたまりがチャコさん日曜日はチャコさんはお家で…

ダメちゃんこ

テッシュは遊んじゃうので、逆さ向けてたんだけどガジガジ…あけた…(p_-)今日の朝、ソファでPCさわってて、ふと隣をみたら本を破壊してた…(p_-)いたずら坊主!!

太ってきたかも

チャコさんは基本少食なので、ご飯食べたらご褒美におやつを結構あげるクッキーは不評だったけど…(´・ω・`)今日久しぶりに体重はかったら2.9キロもあったーギリギリ標準だ。危ない〜太り過ぎないようにしなきゃおやつはほどほどに運動しようね( ^ω^ )今日は会…

逗子海岸

ゴロゴロチャコ。土曜日は保育園にいったんだけど、ゴロゴロし過ぎて日曜日には回復夕方から逗子海岸にいってきた。5時からはワンコも入っていいみたい最初は波の近くで、海慣れそのあとは慣れたのか、何度か果敢に海に突撃してた波に追いかけられて逃げるチ…

ペン好き

ペン好きチャコさんPCさわってる時は比較的大人しくしてくれるようになったけどペンを持っているとダメだな…(´・ω・`)昨日は遅く帰っちゃったから、ストレスたまってそうなので、今日はちょっぱや帰宅。ふむ。今日はご機嫌のようだわ

城北中央公園

久しぶりのドッグラン最近はあんまり遠出してなかったから、チャコさんもリフレッシュできた??チャコさんにそっくりなチワワさんがいたチャコさんよりはまだ若いワンちゃんでした(。-_-。)チャコさんは相変わらず犬見知りせずに、色んなワンコさんと気まぐれ…

hadoopとか台風とか

火曜日はHadoop conference 2014なんだかんだで毎年来てるので今年もいってきた(^ω^)午前中はお家でチャコさんと戯れいたずら野郎↓午後はぞうさんと戯れ今回はずいぶん和風テイストなカンファレンスですた今回はyarnとかnorikraとか気になったかなぁ(´・ω…

土日は保育園と病院

土曜日は保育園。いつも人気者で何より(^ω^)最近あんまり公園に連れていってあげれてないんだけど、来週にはいけるかな??帰ってきたあとは、またいつもの爆睡…(´・ω・`)今日は病院に診察に。体重は安定の2.7キロ。特にどこか悪いわけじゃないけど、定期…

blue bottle coffee

おととい…|д・) ソォーッお土産にもらったblue bottle coffeeのcascra tea を飲んだ。コーヒーだっと思ってたので、缶を開けた時はちょっとびっくりした((((;゚Д゚)))))))teaなのね(^ω^)with a drop of honey, it's decadent.なるほど。ハチミツを入れるとマイ…

怖がり

夜ご飯作ってたら逃げてた

早い帰宅

今日は就業時間終了とともに帰宅!早めにチャコさんに会いたくて(^ω^)とはいえ、お家で少しだけ仕事をする私チャコさんは後ろのソファでウトウトあまりにウトウトしてるから心配しちゃったけど、夜中に元気になってた↑ダンボールを破壊するチャコさん明…