pnskのブログ

たわいもない日常のログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃炎

やっぱり時々吐いてるので、病院に行ってきた。この前近くの病院に行って血液検査した時は何もなかったので、今回はレントゲンを撮ってもらった。そしたら割と重度の胃炎になっていたことがわかった(´;ω;`)ブワッ とりあえず2週間分の薬をもらった…真面目に…

ケーキ

昨日は1日遅れのお家ケーキ食べるかな??お気に召した様子( ^ω^ )ほとんど全部食べた!ちょっと味が濃い気がしたけど大丈夫かな(´・ω・`)誕生日祭りはこれにて終了。

チャコさんの誕生日

昨日、5/18はチャコさんの3歳の誕生日だった!3歳なりたてのチャコさん。会社はお休みをいただいて、めいっぱいお祝いをしてきた。お昼から一緒にお台場にお出かけ。お台場にあるDog Deptのお店で沢山誕生日プレゼントを買った。それから併設しているカフェ…

コーヒーミル

土曜日は越谷レイクタウンに行った。家からそんなに近くないのになかなかの頻度で行ってる。この前見つけたアジア風の雑貨屋さんの中にカフェがあって、そこでチャコさんと一緒にお茶ができることを知った。天気が良かったので、てかちょっと暑かったので、…

シリーズ鈴木

昨日の夕方のチャコさんだらけておりますiPadをゲットしてから旦那さんの絵を描こうと思い立った。PCの画面見てる顔夜ゴロゴロ携帯みてる顔シリーズ鈴木でタグ付けすることにしたんだけど、最初に描いたやつはタグ付けせずにアップしちゃった(´・ω・`)そして…

ゴールデンウィーク

ほとんど終わってしまった(´・ω・`)何気に密度の濃い休日を過ごしていますた( ^ω^ )ポートサイド公園横浜にあるポートサイド公園へおでかけベイクォーターのそばにあるので、お散歩のあとはチャコさんも入れるカフェでお茶した( ^ω^ )カーテンからチラリ三井…