pnskのブログ

たわいもない日常のログ

コーヒーミル

土曜日は越谷レイクタウンに行った。

家からそんなに近くないのになかなかの頻度で行ってる。

この前見つけたアジア風の雑貨屋さんの中にカフェがあって、そこでチャコさんと一緒にお茶ができることを知った。

f:id:pnsk:20160516093113j:image

天気が良かったので、てかちょっと暑かったので、いつもの芝生で日向ぼっこして

f:id:pnsk:20160516093313j:image

チャコさんの夏服などお買い物した。

f:id:pnsk:20160516093452j:image

日曜日は、チャコさんは保育園。
前回の保育園から、どうやらハードルが飛べるようになったみたい。

まだ見たことがないから、今度お台場のドッグランで見せてもらおう(^ω^)

チャコさんが保育園のあいだは、私たちは池袋でお買い物。

少し良さげな中華のランチを食べて、
あとずっと欲しかったコーヒーミルを買った。

f:id:pnsk:20160516093750j:image

半年くらい前に買ったコーヒー豆を開封!

f:id:pnsk:20160516093807j:image

美味しかった( ^ω^ )♪

でも豆を挽くのが辛すぎて腕がつるかと思った…_(:3」∠)_

良い運動だと思って続けよう