pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お買い物

昨日は久しぶりに服を買いに行ってきた(^ω^)

戦利品♪
f:id:pnsk:20150506103024j:plain

f:id:pnsk:20150506103034j:plain

黒のボーダーばっかりになった(´・ω・`)
どうしても着まわしやすさを重視してしまう…_(:3」∠)_

お買い物から帰ってきたら、チャコさんのお出迎え

伸びをしながら、のんびりお出迎えしてくれた
f:id:pnsk:20150506103131j:plain

定位置のソファへ
f:id:pnsk:20150506103233j:plain

昨日はこどもの日だったので、豪華めのごはん。

ペロッと完食

f:id:pnsk:20150506103257j:plain

そのあと、ソファでテレビ見てたら、チャコさんはソファの下のクッションでゴロゴロとテレビ見てた
f:id:pnsk:20150506103343j:plain

自分を見てるようだぞ…( ゚д゚)

なんか危機感をかんじたので、無理やりお散歩いった

スタバまで。
f:id:pnsk:20150506103730j:plain

人混みや電車の音に慣れるかなぁとしばらく様子見てたけど全然なれなかった…(´・ω・`)

帰り支度してたら、リュックに入ってきたのでリュックに入れてお家まで帰りますた
f:id:pnsk:20150506103905j:plain

家着いたらまたこれ…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150506103954j:plain