pnskのブログ

たわいもない日常のログ

混合ワクチン

大型の台風が来ていて全国的に雨がたくさん降っている様子。

この土日のチャコさんは、おでかけたくさん。私はぐーたらたくさんでした。

土曜は、久しぶりに保育園に。
チャコさんは、ワンコが大好きだから沢山あそんだ様子。

その間、私はたくさんぐーたら(。-_-。)

外は雨が少し降ってる程度だったけど、台風という大義名分があると、ついゴロゴロしてしまいます


日曜は、午前中は病院へ。
チャコさんの混合ワクチンと、検診。

右後ろ足の様子がおかしい気がしたのもあったので、その検診と、8種混合ワクチンを。

足は調べてもらったけどなんともなかった。腰が少し痛い??みたいなので、ダイエットとマッサージするようにしよう。

体重は2.8キロでした。

3キロいかなきゃいいかなぁと思ってたんだけど、床はフローリングだし、2.6キロくらいになるようにした方がいいのかな。


午後は雨が激しく降り始め、風も強くなった
f:id:pnsk:20140810221003j:plain

いまも外では、激しい風の音がする。

そして、私は今日ものんびり。

そして、何より2日で2キロ太った((((;゚Д゚)))))))

チャコちゃん分の肉がどっかについたよ。・゜・(ノД`)・゜・。