pnskのブログ

たわいもない日常のログ

チャコさんの誕生日

昨日、5月18日はチャコさんの誕生日でした。

 

4歳になったよー

 

f:id:pnsk:20170519232335j:image

 

凛々しいお顔になってきてるかな(о´∀`о)

 

旦那さんからチャコさんへのプレゼント🎁 

f:id:pnsk:20170519232414j:image

 

何が入ってるかな??

 

チャコさんとお出かけするためのカバンとおやつ達!

f:id:pnsk:20170519232452j:image

 

早速お出かけ!

f:id:pnsk:20170519232534j:image

 

まずは東京タワーの近くでランチ!

 

同僚がオフィスから出てきてくれて、一緒にランチしたよー。

 

今年の誕生日、お昼は大雨。雷もたくさんなってた。

 

チャコさんはお友達のちひろちゃんのところに隠れてた(。-∀-)

f:id:pnsk:20170519232558j:image

 

雨が止んで、お台場へ。

 

DOG DEPTでチャコさんのランチ。キッシュをサービスしてもらった!そのあとお買い物もしたよ

f:id:pnsk:20170519232729j:image

 

ご飯の後はお台場海浜公園でお散歩。

f:id:pnsk:20170519232843j:image

 

雨上がりだったから空いてた!ラッキーだったー

 

夜は仕事終わりの旦那さんと待ち合わせして代官山のプティ・ル・ブドンへ。めちゃうまフレンチ!

 

f:id:pnsk:20170519232931j:image

 

チャコさんは疲れ果ててカバンの中で寝てた

f:id:pnsk:20170519233032j:image

 

デザートも美味しかった(о´∀`о)

f:id:pnsk:20170519233105j:image

 

お家で私から誕生日プレゼント!大事に使ってね!

f:id:pnsk:20170519233128j:image

 

生まれてきてくれて、我が家に来てくれて、ありがとうチャコさん(๑╹ω╹๑ )

f:id:pnsk:20170519233154j:image