pnskのブログ

たわいもない日常のログ

5月のログ

5月の最初はゴールデンウィーク。たくさん一緒にいれました。

 

チャコさんは、冷たいシートの上がお気に入り。

だいぶ暑くなってきたから、バテてきたかな・・。

f:id:pnsk:20170604155812j:image

 

最近は南池袋公園がお気に入り♪芝生もあるし、卓球台も無料で使える!

 

f:id:pnsk:20170604155852j:image

 

私と旦那さんが夢中で卓球している間、チャコさんはカバンの中で見守ってました。 

f:id:pnsk:20170604155929j:image

 

さてさて。5月6日は鯉のぼりを片付けます。鯉のぼりの中に入ってたお菓子を開封!

f:id:pnsk:20170604160014j:image

 

やったー。チャコさんの大好きなペットパラダイスのおやつが入ってた!

チャコさんはこのやわらかささみが大好き。

f:id:pnsk:20170604160045j:image

 

私の会社用のリュックが突然壊れたので新しいのを買った。

写真を撮ってると、チャコさんが隣でポージングしてくれます。

f:id:pnsk:20170604160119j:image

 

南池袋公園にまた行った。ヨーグルトアイスが食べたくて。

f:id:pnsk:20170604160158j:image

 

ゴールデンウィークはたくさんお出かけしたので、みんな疲れたー。

ソファーの上でお昼寝してたら、床に落とした毛布の上でチャコさんも爆睡してた。

全然起きない。

f:id:pnsk:20170604160232j:image

 

爆睡するワンコの横顔。

f:id:pnsk:20170604160300j:image

 

 

さてさて、夜中私がPCで作業してたりすると、チャコさんは近くに来るんだけどだいたい寝てる。

f:id:pnsk:20170604160339j:image

 

たまーに起きてるけど。

f:id:pnsk:20170604160420j:image

 

 

5/18日はチャコさんの誕生日♪たくさんお出かけした!

pnsk.hatenablog.com

 

誕生日に買ってもらったお菓子はぺろっと食べきった。

f:id:pnsk:20170604160459j:image

 

越谷にあるDOFGDEPTでランチ。チャコさんは誕生日月なので、ご飯をサービスしてもらったー

f:id:pnsk:20170604160534j:image

 

ソーセージは全部食べたけど、お野菜はしっかり残しました。 

f:id:pnsk:20170604160614j:image

 

そして夜は爆睡f:id:pnsk:20170604160645j:image

 

また、南池袋公園いった。またアイス食べた。まだ5月なのに暑い日々が続いたー。

f:id:pnsk:20170604160717j:image

 

 

サマーカットdone!スッキリした。

f:id:pnsk:20170604160744j:image 

 人の足を使ってテレビを見るチャコさん。

f:id:pnsk:20170604160822j:image

 

毛が短くなってすっかりスッキリ。なんか元気になった気がする。 

f:id:pnsk:20170604160845j:image

 

 私のおニューの服の上でストレッチをするチャコさん。

f:id:pnsk:20170604160932j:image

 

 6月はますます暑くなるけど、また色々お出かけしようね!