pnskのブログ

たわいもない日常のログ

チャコさんのイロイロ


天使さん(^ω^)
f:id:pnsk:20131125013812j:plain

今日は、チャコさんのおもちゃ箱と湯たんぽとアルバム買ってきた



オモチャたくさん(°_°)

f:id:pnsk:20131125013855j:plain

床じゅうに散乱してるのも微妙だったのでまとめてみた。
ちょこちょこ入れ替えて出してあげよう

おもちゃ箱は猫柄(^◇^)
f:id:pnsk:20131125014006j:plain

ふてねこ。


チャコさんサイズの湯たんぽ
f:id:pnsk:20131125014022j:plain

レンジでチンするタイプのやつ
中に入れるあったかいやつが出てこないようにチャックつけた方がいいかもしれない

ひとまず、私がお家にいる時だけ使うようにしよう


アルバムも猫柄
f:id:pnsk:20131125014134j:plain

でもチャコさんっぽい。

いつもお泊りの時に写真をもらうのでそれを入れる用

成長がみられてよいな(^ω^)


今日は夜のウンチがちゃんと出るか心配したけど、ちゃんとしたウンチが出てよかった(^∇^)