pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お腹をくだすチャコさん

今日は健康診断。

ちょうど昨日あたりからお腹を壊し始めたチャコさん(´・ω・`)

診断ついでに相談したら整腸剤を処方されました。

一週間飲んで治らなかったらまた行かなきゃ


薬は粉薬だから、ご飯に混ぜて食べさせます

f:id:pnsk:20131124014632j:plain

薬に気づいたのか、そもそも食欲がないのかわかんないけど、

あんまりご飯を食べなかった(´・_・`)

ホネッコを撤収して、オヤツもしばらくあげないようにしよう

明日はしっかり薬を飲んでくれるかなぁ。

お腹壊してる以外は、
鼠径ヘルニアも治ってたし、歯もたくさん抜けて着々と生え変わり始めてるようだ


今日もお昼お出かけだったので、帰ってきたらダラダラするチャコさん

f:id:pnsk:20131124014852j:plain

休日はだいたいこんな感じ