pnskのブログ

たわいもない日常のログ

のんびり休日


結婚式が一ヶ月後に迫ってきたので、またハワイ本を買ってしまった。

これ一番気に入ったかも!

さてはて。結婚式までにまだやること残ってるから、年末年始は忙しそう(u_u)
f:id:pnsk:20151227002423j:image

明日はせっせこビデオの準備をする予定。まずはCD借りてくるところから…

今日は少しだけのんびりできた。
寝室の大掃除を少しだけやったのと、大阪に帰省する準備を始めたんだけど、それ以外はチャコさんと、撮りためてたドラマを見てました。

たまにはのんびりするのがいいね。

今日は旦那さんが飲み会だったので、夜はチャコさんとお迎えに。

せっかくだから、クリスマスに買った、スターウオーズ柄のパーカーと、R2-D2リュック付きのハーネスつけていった。
f:id:pnsk:20151227002625j:image

チャコさん、イケメンなのでよく似合ってるね!!

f:id:pnsk:20151227002846j:image