pnskのブログ

たわいもない日常のログ

狂犬病の予防接種

今日は狂犬病の予防接種に行って来た。
区の推薦?の病院に行ったんだけど、すいててすぐにやってもらえた

チャコさんは、診察台の上で怯えてて、注射刺された後に、

ん?

てなったくらいで、たぶん注射されたのに気づいていなかったな


でも、よくがんばったね(^ω^)

f:id:pnsk:20140406015559j:plain


お家の近くにペットショップができたので行って来た


新しいフードを買ってきた。
前のは安すぎて、あんまり食べてくれないので…

f:id:pnsk:20140406015653j:plain

またまた小分けになってる
f:id:pnsk:20140406015810j:plain

おやつと思ってるみたいだな
f:id:pnsk:20140406015755j:plain

気に入るといいなぁ。

このペットショップは、ペットホテルも保育園もやってるみたいだから

今度預けてみよう( ^ω^ )