pnskのブログ

たわいもない日常のログ

PURE ROYAL

今日、家の近くのペットショップで見つけた半生のドッグフード(^◇^)

国産☆★

f:id:pnsk:20140306225457j:plain

いつも、普通のカリカリフードを少しふかしたのと、ウェットフードを少し混ぜてあげてたんだけど、

ウェットフードが結構するので
じわじわけちっていたんだけど、半生とかあるんだ!!

チャコさんが気に入ったら、ウェットフードの代わりにこれにしようと思って試しに買ってみた


袋を開けたら、小分けになっている

f:id:pnsk:20140306225710j:plain

なんかいい感じだ!

体重何キロで何歳だったらどれくらいだとか、小分けが何グラムとか、ちゃんと書いてるのであげる目安がわかりやすい!!

今日は、小分けの半分と、普通のどドッグフードをふかしたやつを混ぜてあげた

f:id:pnsk:20140306225832j:plain

普通に食べてくれたので良かったー。

しばらくあげてみて、飽きなかったらなるべくコレを混ぜるようにしよう(≧∇≦)


チャコさんは、最近、オヤツはサメ?のホネ

f:id:pnsk:20140306225939j:plain

これがお気に入りらしい。

去勢した後だし、なるべくヘルシーめにカロリーに気をつけていかないとなぁ

f:id:pnsk:20140306230033j:plain

長生きしてほしいし。