pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お泊まり保育

#iphoneを5sにしたら、画像のアップロードできなくなったのでPCから。。

チャコさん、昨日からお泊り保育の日です。
2泊・・・耐えれるだろうか。。

普段かなり私に依存しているので、他のワンちゃんたちと触れあうのは
うちに来てからは初めてなんじゃないかな。。

行ったのはココ。
ペットホテル 犬のしつけや幼稚園・保育園のラブワン!!|東京都

さてさて、
出発当日のチャコさんですが、朝10時頃は、ちょーリラックスしてお家で寝てました

f:id:pnsk:20130921105035j:plain

お家ではすごくリラックスできるけど外だとてんでだめなので本当に心配。。

お泊まり道具はこんなかんじ。

f:id:pnsk:20130923215158j:plain


おもちゃと安心して眠れるようにお気に入りのタオル。あとえさとおやつ。


チャコさんがんばって!!


f:id:pnsk:20130923220522j:plain