pnskのブログ

たわいもない日常のログ

寝顔

いつも私が見てる時は荒れ狂うほど元気。

チャコとソファでくつろごうと思って、
ソファの下に、チャコの安全用のクッションをおいたんだけど
なんかクッションの方が気に入ったみたいだ(´・ω・`)

f:id:pnsk:20130907234015j:plain

ちょいちょいソファの私が気になるようだけど
チョーリラックス☆

f:id:pnsk:20130907234108j:plain

そんなに気持ちいいのかい?( ^ω^ )

f:id:pnsk:20130907234203j:plain

なんか大人しくなったなぁ~て思ったら
テレビみてた

f:id:pnsk:20130907234349j:plain

志村動物園とかゆー番組だったっけかな?
動物たくさん見れていいね

私もこんな感じに散歩したいなぁ

f:id:pnsk:20130907234406j:plain

ずいぶん大人しいので、膝の上に乗せてみたら
寝たΣ(゚д゚lll)


おおおお…!!!

何気にチャコさんの寝顔を始めて見たわ

かなり安心してくれるようになったのね(´・ω・`)

まじかわいい。



そいや、ウンチをトイレでしてくれないので、

なっちゃんのアドバイスで引っかき防止の網を外して見たら

なんかガリガリして、砂を掘るような仕草をしてちゃんとトイレした(≧∇≦)
f:id:pnsk:20130907234524j:plain

すごい〜\(^o^)/

て思ってたら、そのあとやっぱりトイレの外でウンチした(-_-)

道のりは長いね…


トイレのシートの質感が好きなのかくつろぎはじめたチャコさん

f:id:pnsk:20130907235011j:plain

ついでに私の防寒着までトイレにさらっていこうと…

f:id:pnsk:20130907235101j:plain

それはだめ((((;゚Д゚)))))))