pnskのブログ

たわいもない日常のログ

Nuboard

ある日、会社に行くと同期が自慢してきた。

NUboard



ホワイトボードのノート版です。


なんか、この素朴なデザインが気に入って、速攻マネをして購入しました。


頭の中を整理するのに、つらつらペンを走らせながら・・・ってゆーの、
会社のホワイトボードででかでかとするのはなんか恥ずかしくてできませんでしたが、
このサイズならひそひそとできます。

(ワタシ、小心者だな)



かわいいので、カフェとかに持っていったりしちゃいました。

f:id:pnsk:20120407234324j:plain



先輩がくれた個性的な瓦煎餅でこんなユーモアなこともできちゃいます。

f:id:pnsk:20120407234334j:plain




結構持っている人も多いみたいで、みんな自分好みに使っているようです。



このアイディアいいなっておもった

「NUboardをカスタマイズしてみた」
http://obun.typepad.jp/blog/2012/01/2012_01_10.html



わたしも色々工夫して、かわいく便利に使いたいなー