pnskのブログ

たわいもない日常のログ

鶴見緑地


今日は一日完全にオフ!

チャコさんと鶴見緑地公園にいってきた。

チャコさんは初自転車
f:id:pnsk:20141017004611j:plain

結構遠かった_(:3」∠)_

まずはドッグカフェに行ったんだけど、チャコさんはもつ煮込み全然食べなかった(p_-)

水飲んだだけ

f:id:pnsk:20141017004723j:plain

もったいない!!
サービスで出してくれたスイートポテトは持って帰りました(p_-)


鶴見緑地公園に、懐かし過ぎる花ずきんいた!
f:id:pnsk:20141017004914j:plain

珍しい鳥もいた!
f:id:pnsk:20141017004944j:plain

あとバッタもたくさんいたー。カマキリとか。

f:id:pnsk:20141017005009j:plain

鶴見緑地公園は、花博があったところだから、色んな珍しい建物があった。
草ボーボーだったけど

f:id:pnsk:20141017005050j:plain

たくさん歩いたね。

帰りも自転車(p_-)  だいぶ慣れた???
カバンとつないでるから大丈夫だと思うけど、ドキドキ
f:id:pnsk:20141017005355j:plain


夜は甥っ子と姪っ子のところに遊びにいったよ
f:id:pnsk:20141017005113j:plain

夜も散歩に行けたね(^ω^)

おかげでグッスリ

f:id:pnsk:20141017005146j:plain