pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ホワイトデー

今日はホワイトデー。

たくさんお返しをもらいました(^ω^)

先輩のAさん曰く、『きゃー、これ丸の内でしか買えないマルマルのそれそれじゃん!!』(うろ覚え)

とかゆう、どうやら入手が難しいセレブのお菓子
f:id:pnsk:20140314233657j:plain


チームのIさん曰く、あれあれのそれそれという有名なクッキー。

やたらさくさくしていた

f:id:pnsk:20140314233834j:plain

和菓子的な何かたち

f:id:pnsk:20140314233922j:plain

チームのみんなで美味しく頂きました(^ω^)


あとは、個人的にいただいたお返したち。

私そんなに沢山お渡ししたのだろうか…(´・ω・`)

お世話になってる人が多くなってきたのね

f:id:pnsk:20140314234015j:plain


あと、ボディケアになる瞑想風呂(^ω^)
f:id:pnsk:20140314235204j:plain

あとは、私の相方さんがくれたバレンタイン(。-_-。)

f:id:pnsk:20140314234153j:plain

スーパーかわいいネコのハンカチ(≧∇≦)

あとすき焼き連れてってもらった!
すき焼き懐石☆

f:id:pnsk:20140314234532j:plain

お店の人が最初は焼いてくれました
ネギから焼くらしい

f:id:pnsk:20140314234555j:plain


肉!!!

f:id:pnsk:20140314234614j:plain

霜降りです(^ω^)

美味しかった〜(≧∇≦)シアワセ☆


帰ってきたらチャコさんスーパー元気だった


f:id:pnsk:20140314234715j:plain

明日から一週間お泊まりだよ?(´・ω・`)

最近、試練多めのチャコさんへ


食べていいスリッパのプレゼント
f:id:pnsk:20140314235059j:plain