pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ゴールデンウィーク


ほとんど終わってしまった(´・ω・`)

何気に密度の濃い休日を過ごしていますた( ^ω^ )

ポートサイド公園
横浜にあるポートサイド公園へおでかけ

f:id:pnsk:20160507230916j:image

ベイクォーターのそばにあるので、お散歩のあとはチャコさんも入れるカフェでお茶した( ^ω^ )

カーテンからチラリ

f:id:pnsk:20160507231202j:image

三井アウトレットパーク

木更津まで。

車で行ったんだけど、行きは渋滞してて中々たどり着かなかった…

f:id:pnsk:20160507231235j:image

ワンコ連れの人がいて、ワンコの休憩所があったけど、ワンコのグッズが売ってるお店が1つしかなかった…_(:3」∠)_

チャコさんも随分疲れたようで、机の下でグッタリしてた

f:id:pnsk:20160507231429j:image


舎人公園

久しぶりに来た!ドッグラン!
f:id:pnsk:20160507231524j:image

道路沿いにあるドッグランだけど、チャコさんはこの場所は平気になってきた様子( ^ω^ )

リラックスしておった。
f:id:pnsk:20160507231658j:image

夜はiPadでチャコさんの似顔絵かいた
f:id:pnsk:20160507231724j:image


ダチョウ王国

二度目の来訪。

お友達のなっちゃんと、お友達ワンコのいぶきくんも一緒に(^ω^)

f:id:pnsk:20160507231826j:image

ゴールデンウィークの割には、混んでなかった。ちょー穴場だ。

f:id:pnsk:20160507231923j:image

ブタさん(^ω^)

f:id:pnsk:20160507232011j:image

いぶきくんが物凄く興味を示していた(´・ω・`)

f:id:pnsk:20160507232035j:image 

エミュ顔怖い

f:id:pnsk:20160507232055j:image

ヤギといぶきくん
f:id:pnsk:20160507232118j:image

カモがいたけど、割と柵の意味がなかった
f:id:pnsk:20160507232143j:image

ダチョウのお刺身

f:id:pnsk:20160507232209j:image

遊び疲れたー_(:3」∠)_