pnskのブログ

たわいもない日常のログ

4月前半

久しぶり過ぎる更新。

3月19日から4月1日までサンフランシスコに行ってた。女性のサミットと、新しく入った人の研修付き添い。

さてはて。

私がサンフランシスコ行ってる間はチャコさんと旦那さんはお留守番。

旦那さんは平日はお仕事だったけど、チャコさんのご飯やらなんやらしっかりしてくれてた。

お出かけ前は日数分より少し多めのご飯を置いておいた
f:id:pnsk:20160416234931j:image

それから、結婚式の写真が届いて、出かける準備してないのに見ちゃった

f:id:pnsk:20160416235024j:image

サンフランシスコに行ってる間は、時差があるので、私が出かける頃が、日本は夜中かな。

最初はマメに旦那さんがチャコさんの写真を送ってくれた

f:id:pnsk:20160416234643j:image

でも途中から、LINEのビデオ電話を使ってた〜便利

でも形が残るから写真も好き(^ω^)
f:id:pnsk:20160416235231j:image

日本に帰ってきた時はちょうど桜が咲いてた

チャコさんと桜見れてよかった!

この写真は帰ってきた日の甘やかしタイム
f:id:pnsk:20160416235337j:image

池袋のハンズでワンコの似顔絵やってたから行ってきたり
f:id:pnsk:20160416235516j:image

f:id:pnsk:20160416235548j:image

Tシャツ買ったら、チャコさんがタグを切ってくれたり
f:id:pnsk:20160416235618j:image

接待したり
f:id:pnsk:20160416235652j:image


おしっこ癖が悪くなってて、怒ったら逃げたりした。
f:id:pnsk:20160416235710j:image

そーいや、家を空けてる間に、チャコさんが夜一緒に眠れるようになった。
前は旦那さんの顔をエンドレスで舐めてたから眠れなかったんだけど…

今は日本で、新しく入った人のテクニカル研修のために、オーストラリアの同僚が来日してて、メルボルンの紅茶もらった*\(^o^)/*

f:id:pnsk:20160416235852j:image

ティムタムも!

f:id:pnsk:20160416235958j:image

後は、狂犬病の予防接種行ったら、チャコさんの熱が発覚したり…

今は元気いっぱいだけど。

来月はチャコさんの誕生日だから、何をしようかな