pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ネイル

最近は花粉症にやられ気味。薬が手放せない。

さてはて。

1月の結婚式の時に、同僚に、自前のネイルのやり方を聞いてやってみてから、ネイルが楽しくなっている

結婚式の時にやったのがこれ。

SMELLYのネイル。
f:id:pnsk:20160306004907j:image

からの、重ね塗り

f:id:pnsk:20160306005009j:image

からの、シール

f:id:pnsk:20160306005207j:image

なかなか結婚式っぽくなって、気に入った。

この重ね塗りは同僚に教えてもらったシールを使ってやった( ^ω^ )

こーゆーの。
f:id:pnsk:20160306005310j:image

なんと簡単!!ここで味をしめてから、

ナチュラルなやつとか
f:id:pnsk:20160306005351j:image

黄色とか
f:id:pnsk:20160306005415j:image

黄色と白とか適当に塗ったりしてる

f:id:pnsk:20160306005454j:image

今はブルー!!のはずが、なんか紫に見えるネイル

f:id:pnsk:20160306005529j:image

ネットで見つけて、お店のが安かったのでお店に買いに行ったんだけど、紫に見えるな。

今んところ、フレンチネイルが精一杯だけど、もう少し色々できるようになりたいなぁ。

さてはて。

今日は、花粉と戦いながらそうか公園へ。

f:id:pnsk:20160306005701j:image

チャコさんは、ちょっと怖がってたけど、運動になってよかったね!

この後わたしは親知らずを抜いたので、今は痛みと花粉にまみれている…_(:3」∠)_