pnskのブログ

たわいもない日常のログ

毎度の舎人公園


今日も舎人公園行ってきた(^ω^)

ちびっ子トイプーちゃんがいたー。かわゆい
f:id:pnsk:20151104005230j:plain

今日の目的はこれ!

f:id:pnsk:20151104005331j:plain

フライングタイガーでゲットしたラケットとボールで遊ぼうと思って、舎人公園きたのであった

チャコさんも何故か大はしゃぎ(´・ω・`)
リード全開に動いてた

f:id:pnsk:20151104005454j:plain

夕方からチャコさんはお家でお留守番してもらって、無印でお買い物した

収納ケースたち。

お家のマスキングテープたちが箱から溢れかえって汚くなってたので、整理整頓。
f:id:pnsk:20151104005610j:plain

無印でサイズをはかったはずなのに、半分くらいのマスキングテープが棚に入らず、結局トマトの箱に収納_(:3」∠)_

少しは見えやすくなったけど、もう少し他の棚も断捨離しなくては╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

夜はチャコさんおやつタイム。

f:id:pnsk:20151104005537j:plain

あんまり大きなおやつを普段はあげないんだけど今日は特別。

食欲なさげだったのと、ウンチをしないのでおやつをあげてみる

もともと少々だから、体調悪いとかじゃないと思うけど、体が小さいから人一倍気をつけなきゃだなぁ