pnskのブログ

たわいもない日常のログ

館山旅行 1日目


会社お休みいただいて、館山に 旅行いてきたー*(^o^)/*

朝から出発し、お台場に立ち寄ってチャコさんのライフジャケットを買い、

海ほたるでご飯をして

お昼すぎに館山のわん楽についた!

お部屋ひろい!!

f:id:pnsk:20150803222715j:plain

ワンコ用のおやつと、人間用のおやつで迎えてもらいました

着いたら早速、新品のライフジャケットを出して、プールへ!

ここは、人間とワンコが一緒に遊べるプール!

チャコさんは、怖がってるような、そこまでじゃないような…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150803222911j:plain

やっぱりちょっと嫌がってるかな?
f:id:pnsk:20150803223020j:plain

全力で逃げるわけでもないから、そこまでじゃない???
f:id:pnsk:20150803223109j:plain

プールのあとはそのままドッグラン

f:id:pnsk:20150803223149j:plain

のびのびしてました(^ω^)

玄関にわんこ用の足拭きセットが置いてあったけど、全力でプール入ったので、お部屋のシャワーで体をゆすいだチャコさん

シャワーの後は、洗面台でドライヤー
f:id:pnsk:20150803223211j:plain

嫌そう…(´・ω・`)


夜ご飯は、地魚とか地ビールとか!
f:id:pnsk:20150803223335j:plain

f:id:pnsk:20150803223410j:plain

チャコさんのもあったよ
f:id:pnsk:20150803223429j:plain

チャコさんは、お肉をいくつか食べたら寝ちゃった…_(:3」∠)_
f:id:pnsk:20150803223448j:plain

ご飯の後はおやすみタイム
f:id:pnsk:20150803223517j:plain

早々と床に就きました

夜に少しだけ外にでて星空をみにいったけど、まだ周りが明るくてあんまり見れなかったなぁ。

でも、波の音が聞こえてきてすごく落ち着いた
f:id:pnsk:20150803223556j:plain

明日は洲崎灯台いきたい!!