pnskのブログ

たわいもない日常のログ

日曜日。お皿買った


ちょっとお出かけしようかな??と思ったら膝の上に乗ってきて甘えるチャコさん

f:id:pnsk:20150727000821j:plain

出かけるのわかるのだろうね
昼間はチャコさんにはちょっと無理かなぁ。暑すぎる。

今日は旦那さんがTOEIC受けにいってたので、私はお家でゴロゴロしてた

TOEIC終わった旦那さんを迎えに行くがてらに、ハロハロ食べたり…
f:id:pnsk:20150727000907j:plain

かき氷機が欲しいなぁ

今日は久しぶりにお皿を購入。
夏物のお皿と、大きなお皿。

早速大きなお皿を使ってみた

f:id:pnsk:20150727001041j:plain

うん(^ω^)お料理が豪華に見える!

さて。明日は会社だ〜_(:3」∠)_今日めいっぱいゴロゴロしたから、来週も頑張ろう

旦那さんは今もお仕事…(´・ω・`)
そして、邪魔することを諦めたチャコさん。勢いのあるEnterの度にちょっと目をあけてる
f:id:pnsk:20150727001142j:plain