pnskのブログ

たわいもない日常のログ

SABON

婚姻届、指輪、会社に報告…

ここまでで諸々のやらなきゃいけない手続きが滞っております…(´・ω・`)

名義変更も…どっかで会社を休まなきゃ無理な予感…٩( ᐖ )و  

ここまでは、自分個人のことなので、別にいいんだけど、


お祝いをいただいた方たちへのお礼の品を選ばなきゃ!

そろそろ真面目に探そう!!てことで、今日はひとつGET!!

ボディスクラブ!

年齢層がまちまちなので、とりあえずひとつGET。

使いそうだな〜て思い浮かんだ人が2人いたんだけど、ひとまず1人分。

あと、自分にも欲しかったので自分用も買った

f:id:pnsk:20150619010007j:plain

さて、どっちがプレゼント用でしょうか??

正解は右。

なんか、そもそもオシャレだから、プレゼント用じゃないほうもなかなかテンションあがるような可愛いラッピング(^ω^)

明日は時間あったらお昼にヒカリエにいってこようっと…(´・ω・`)

さて。チャコさん。

でかいぬいぐるみをブンブン振り回していた
f:id:pnsk:20150619010121j:plain

今週もお留守番が終盤になってきたよー。

今日はそこまで帰りが遅くなってないけど、明日も早めにかえるぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !