pnskのブログ

たわいもない日常のログ

琵琶湖

昨日は琵琶湖にいってきた

f:id:pnsk:20150510071430j:plain

ウンチングチャコと友人
f:id:pnsk:20150510071454j:plain

友人のカメラからも撮られてた
f:id:pnsk:20150510071510j:plain

琵琶湖をバックにばっちりだね(´・ω・`)

琵琶湖沿いにカフェがあって、そこでのんびり
f:id:pnsk:20150510071552j:plain

静かで、凄く心がゆったりする(^ω^)

琵琶湖沿いにお散歩したけど、気持ちよかった〜
f:id:pnsk:20150510071701j:plain

夕焼けも綺麗
f:id:pnsk:20150510071738j:plain

f:id:pnsk:20150510071808j:plain


帰りは京津線乗った(^ω^)♪ Suicaで乗れたけど、最初わからなくて、発駅証明証をとってしまった…でも記念にもらっておこう
f:id:pnsk:20150510071825j:plain

帰ってきてから、まるとチャコさんはまたじゃれあってたけど、走り回りすぎて、まるの写真がまともに撮れない…_(:3」∠)_
f:id:pnsk:20150510072047j:plain

代わりに動画をたくさん撮った。激しい…


夜はぐったりのチャコさん
f:id:pnsk:20150510072141j:plain

お疲れさま(´・ω・`)