pnskのブログ

たわいもない日常のログ

チャコさんとまる


朝、目が覚めたらお腹の上が賑やかになってた

f:id:pnsk:20150509001936j:plain

まるが、お腹の上ではしゃぎすぎると、チャコさんがコラって注意してくれてた

f:id:pnsk:20150509002011j:plain

お兄ちゃんだねぇ(´・ω・`)

チャコさんはソファの上がやっぱり大好きで、そこにまるが着いて行こうとするけど、まだのぼれないから、ここはチャコさんのセーフティゾーンだね
f:id:pnsk:20150509002100j:plain

窓の上まで登るチャコさん
f:id:pnsk:20150509002147j:plain

ネコみたいだね。


まるは甘えん坊だからすぐに膝の上に乗ってくる。チャコさんは、控えめ…
f:id:pnsk:20150509002215j:plain

今日は、まるの初お散歩!記念すべき日だね
f:id:pnsk:20150509002247j:plain

チャコさんは、時々尻尾が下がりながらも散歩やりきりました!

まるは、途中までは、クンクン好奇心旺盛に歩いていたけど、途中から歩かなくなっちゃった。まだ初めてだからかな〜


トイプードルの赤ちゃんって沢山寝るはずなんだけど、まるはずっと元気いっぱい。

たぶん、チャコさんがいたり、刺激が多いんだろうな

そして、同じようにチャコさんも寝れない…_(:3」∠)_

寝ようとすると、まるにちょっかいかけられてた
f:id:pnsk:20150509002540j:plain


夕方からは、まるが通う犬の幼稚園に!

訓練をちゃんと受けるんだって!すごいね!

チャコさんもたまに保育園いくけど、訓練とかじゃなくて、遊びにいってるだけなので、ついでに話を聞きにいってきた

でも、ほとんどチャコさんとまるの相手をしてたんだけど…

まるは終始、オモチャや色んなものに興味をしめして1人で遊んで、時々人間にじゃれてた。トイレは完全に覚えてて、自分からトイレマットにオシッコしてた

チャコさんはマイペースにウロウロ。そしてマーキング_(:3」∠)_ 飽きたら私の足元で伏せしたり、座ったり。

性格がでるね。

2人が同時におしりつけてすわってきた座ってきた様子↓
f:id:pnsk:20150509002944j:plain

説明や注意事項やヒアリングが1時間半くらい続いて、その間、まるはひたすらボールで遊んで、チャコさんはカバンに入ってウトウトしてますた

f:id:pnsk:20150509003441j:plain

家に帰ると、甥っ子や姪っ子が来てたけど、私は大阪駅で友人と飲みに(^ω^)


アンコールワットのお土産をもらった( ^ω^ )かわいい♪
f:id:pnsk:20150509003539j:plain


そして京橋での戦利品
f:id:pnsk:20150509003456j:plain

帰ってきたらチャコさんのベッドがグレードアップしてたけど
f:id:pnsk:20150509003836j:plain

チャコさんはソファの下が落ち着くようだ(^ω^)
f:id:pnsk:20150509004158j:plain

たくさん動いて疲れたねぇ!

明日は遠出だから、ゆっくり寝てね